• 締切済み

自称渋谷のキングの公式wikiを教えてください

インターネットで毎日12時間ぐらい部屋の中で配信をしている渋谷のキングさんの公式wikiを教えて下さい よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

渋谷のキング公式wikiです。 http://www60.atwiki.jp/sibuyanoking/ 純文学のコンテンツがとても充実していて読み応えのあるwikiです。

参考URL:
http://www60.atwiki.jp/sibuyanoking/

関連するQ&A

  • 吉宗の家来であった渋谷和泉とは渋谷良信のことか?

    (↓)下記の URL の「大岡忠光(おおおか ただみつ)」の wiki のページの、「人物・逸話」の所の枠囲みの中には、始めの方に https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%B2%A1%E5%BF%A0%E5%85%89 「家重は大岡出雲守という真実の友を持っていた。大岡出雲守はまことに寛大な人物で、他人の過失も咎めなかった。あらゆる点で大岡は上にあげた吉宗お気に入りの3人の家来(吉宗の御側御用取次であった加納久通、小笠原胤次、渋谷和泉の3人の事)をお手本にしていた。 と書かれています。 (↑)この上記の文章に出てくる、(吉宗の御側御用取次であった)渋谷和泉というのは、 (↓)この URL のコトバンクのページの、渋谷良信(しぶや-よしのぶ)という人の事でしょうか? https://kotobank.jp/word/%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E8%89%AF%E4%BF%A1-1080719 (↓)この下記の大岡忠光の wiki のページの「人物・逸話」の所で、大岡忠光がお手本にしていたという、(吉宗お気に入りの3人の家来(吉宗の御側御用取次)の内の1人である)渋谷和泉というのは、 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%B2%A1%E5%BF%A0%E5%85%89 (↓)この下記のページの、渋谷良信(しぶや-よしのぶ)という人の事なのかどうかを教えてください。 https://kotobank.jp/word/%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E8%89%AF%E4%BF%A1-1080719 もしそうだとしたら、渋谷良信(しぶや-よしのぶ)は「渋谷隠岐守(おきのかみ)」なのに、何故、渋谷和泉というのでしょうか? <参照 URL> https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%B2%A1%E5%BF%A0%E5%85%89#人物・逸話 https://kotobank.jp/word/%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E8%89%AF%E4%BF%A1-1080719 http://webcatplus.nii.ac.jp/webcatplus/details/creator/1971375.html

  • 渋谷ヒカリエで美術を楽しむ

    遅い時間に渋谷ヒカリエにはじめて行ってみました。 上の方の階で美術を楽しめるそうなところがありましたが、あれは美術館ですか? ちょっと違うような。 作ったりしてる風な部屋もみえました。 一般の人はどういう風に楽しめるのでしょう?

  • 渋谷駅前のインターネットカフェを探してます

    渋谷駅前(ハチ公側)近くで、インターネットの出来る場所ってありますか? 出来れば安いところがいいのですが… 今夜、2時間~3時間くらいインターネットをしたいのです。 よろしくお願いします。

  • 渋谷で朝まで女性でひとり。

    急遽なのですが、渋谷で朝まで、女性でひとりで時間をつぶさなくてはならない・・・コトになりそうです。渋谷でイベントがあるのですが夜中まで。その後、始発の時間までどうしよう・・・と思っています。朝まで開いているカフェで、女性ひとりでも居られるお店でもあればなー、なんて思ったりしているのですが。(入ったことないけど、インターネットカフェとか漫画喫茶とかでもなんとかなるかしら??)どなたか、素敵なアイディアいただけませんか?

  • 渋谷でオススメのラブホテル

    渋谷、道玄坂、円山町あたりのラブホテルで、オススメのラブホテルはどこですか? 探している条件の優先順位としては、 1.値段が高くても中がキレイ 2.部屋の広さがある 3.さまざまな設備がある 4.部屋会計である 今のところ、お気に入りはホテルベネチアンですが、 他にキレイで質の高いホテルを探しています。 よろしくお願いします。

  • キングサイズベッドを使われてる方教えてください

    キングサイズベッドを使われてるご夫婦の方教えてください。 ベッドの使用感について質問させてください。 来年の春に結婚予定の25歳女性です。 彼は現在、仕事で海外におり、来年の春 の本帰国と同時に引っ越せるように準備をしています。 その中で、なかなか決め兼ねているのがベッドです。 彼はあちらの生活で慣れているからキングサイズベッド一つがいいと言います。私はキングサイズベッドに寝た経験は彼のところに旅行に行った3泊しかありません。 安いものではありませんし、何十年も使用するものだと思います。なので、私としては慎重に選びたいのですが、彼が言うには「大丈夫。広いし、物がいいのを選べば寝返りも気にならないはず」とのこと。。。 実際、毎日使用するとなると、キングサイズベッド一つで一緒に寝るというのはどんないいところ不便なところがあるのでしょうか? よろしければ教えてください!

  • 非公式wikiってなんですか?

    普通のwikipediaではないのですか? wikipediaは、ずっと前の記憶なのですが、広告掲載などではなく、 ユーザーの寄付で運営されているみたいな記事をみたことがあるのですが、、、 公式wikiとは違う点など、わかることを教えてください。

  • ハワイ島 キングスランドについて教えてください

    9月3日からハワイ島のキングスランドにタイムシェアで1週間滞在します。 初めて泊まるので不安があります、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 (1)タオルやシーツの交換部屋の掃除などは毎日してもらえるのでしょうか?   掃除機などの貸し出しはあるのでしょうか? (2)ドライヤーは室内にあるのでしょうか? (3)パラソルやデッキチェアーなどのレンタクはあるのでしょうか? (4)日本語の通じるスタッフは常にいるのでしょうか? (5)空港からはレンタカーで行くつもりですがすぐにわかりますでしょうか?  駐車場は有料でしょうか? (6)ヒルトン・ワイコロアビレッジやベイクラブなどの施設も使えるようなのですが、なにかIDカード   などをチェックインの際にでも交付されるのでしょうか? 上記以外にもキングスランドについてのアドバイスがあれば何でも結構ですので教えてください。  

  • 渋谷で、靴を脱いで上がれるカラオケBOX

    確か渋谷に、靴を脱いで上がれる、カーペット部屋のあるカラオケBOXに行った記憶があるのですが、 どなたかご存じないでしょうか? あと、男子高校生とかに中をジロジロ覗かれるのが嫌なので、ドアに窓のないカラオケBOXも教えて欲しいです。お願いします☆

  • 渋谷と六本木に通えるお勧めの場所はありますか?

    渋谷と六本木に通えるお勧めの場所はありますか? このたび田舎から都内にある会社に転職します。 その際、渋谷にある支店で半年程度働いた後に 六本木の支店に異動になると言われました。 アパートを探すには上京しなくてはいけませんが、 時間もお金もかかるので場所を絞って探していきたいです。 都内に土地勘がないものでアドバイスいただけないでしょうか。 なお、希望する条件は次のとおりです。 - 渋谷にも六本木にもアクセスがよい場所 - 少なくとも2LDK以上の部屋 (妻と二人暮らし) - 家賃として17万円以下 - 通勤時間 15分以内 or 座って行ければ1時間以内 (都内の混雑はすごいと聞くので、出来るだけ空いているほうがありがたいです) (また、乗り換えも少ないほうがうれしいです) - 出社時刻 9:00 インターネットで調べていて、菊名が適当な場所なのかと思っているのですが、 非常に混雑する駅のようです。ここに住むと、すし詰め状態で通勤することに なるのでしょうか? また、都内は電車のほかにバスも走っているようなのですが、 バス通勤は可能でしょうか。その場合、どのくらい混みますか? 教えていただければありがたいです。 よろしくお願いします。