• 締切済み

駅前に開業している歯医者さんへ

私は、歯医者さんを専門にコンサルを行っていますが、 最近、駅前などの激戦区に開業されている 歯医者さんにもサービス展開しようと考えています。 そこで質問なのですが、 駅前に開業している歯医者さんは、 どんなことに悩んでいるのか知りたいと 思い、投稿させて頂きました。 例えば、集客で悩んでいるとか、 競合が多いのでお客の取り合いになっているとか、 ささいなことでも良いので教えて頂ければと思います。

みんなの回答

noname#199520
noname#199520
回答No.1

>例えば、集客で悩んでいるとか、 >競合が多いのでお客の取り合いになっているとか 客ちゃうけど? ほんとにコンサルやってるの? 裏でお客さんと言うことはあるけど、こんな公の場所で患者さんをお客と表現することはありません。 ボロが出ましたね(^_^;