• ベストアンサー

ニンテンドーeショップのソフト引換について

こんばんは。 先日、ニンテンドーネットワークIDを登録しました。 キャンペーン中とかで、任天堂のホームページにマリオのゲームをプレゼントしますと書いてありました。 そしてつい先程、任天堂から引換ダウンロード番号の書かれたメールが来たのでeショップに接続したのですが、不安なことが1つあります。 番号を入力して進んでいくと、「ソフト引換のため、残高は減りません」と書いてありました。 これはつまり無料ってことでいいのでしょうか?ダウンロードしたいですが、した後に有料だったら嫌なので迷っています。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190400
noname#190400
回答No.1

残高が減りません という事は、 つまり、無料です。 eショップでは、前もって残高を、 プリペイドカードを使って、入れておかないといけないので、 もし、有料なら、そもそも、ダウンドーロが出来ません。