• 締切済み

彼についての相談

長くなってしまいますが読んでお言葉を頂けたら嬉しいです。 私には一つ年上の彼がいます。おつきあいをしてから1年4ヶ月経ちました。 私は今の彼と付き合うまで3年ほど彼が出来なかったので久しぶりのお付き合いという事もあり 元から少し重いところがあります。 彼のお仕事は大手の某美容院の 美容師さんで付き合った頃からアシスタントをやっています。 付き合い始めた頃は一週間に一度はお休みを被せて会うことが出来ていたのですが 今年に入って年始のお休みからほぼ休みなしで 休みの日も講習などに行っているので会えない日が続いています。 現在はアシスタントですが最近一気に店長になることが決まったことから 毎日忙しく会えない日々が続くようになり 更に連絡は一日一度は必ず来ていたのに ここ二週間ほどほぼ頻度が減っていて今日は連絡すら来ませんでした。 本当に忙しいのも私も承知済みで、彼を理解してあげたく何も言わずに我慢しているのですが やっぱり寂しくなってしまい泣くことが増えました。 自分が結構ガタきていてこれ以上一緒にいても 私が我慢してばかりで正直疲れてしまってます。 何度も別れを考えましたがやっぱりいざ別れるとなると無理で ここまで来てしまっています。 別れたくもなくてでもいまの状態も凄い辛いです。。 このような場合どうしたらいいのか… 考えても考えても分からず こちらに書かせていただきました。 よろしければお言葉頂けたら嬉しいです。

みんなの回答

• sayu1098
回答No.3

どんなに忙しくても、たとえば貴方が 夜彼が終わってから食事を一緒にとるとか、外食でも出来るはずです 我慢するのはよくありたせん いつか、爆発します。 もう少し一緒にいてもらえないか?と 頼んで見ることは、ちっともおかしくないですし、 それでも駄目なら、彼から少し離れてみましょう 貴方が離れることにより、彼からなんらアクションがあるかもしれません 貴方も、この機会に自分のことに専念するか、他の男性も見るようにし 彼だけに執着するのは辞めましょう 結婚していないのですから 男友達と食事に行くことは全く悪いことではありません

erichan2727
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 sayu1098さんの言う通りです。。 ほぼ毎日仕事終わって練習終わってだいたい帰りは23時くらいで遅い時は日付変わっています。 いつも会う時はなるべく私が会いに行っていて なかなかそのような時間になってしまうと 次の日も早いから会えなくなってしまいます。 たしかに私が彼に執着しすぎなところがあるので 回答者さんの言っていたように、なにかこの機会に自分のことに専念出来たらいいなと思いました。 本当にありがとうございました。

• hebitukai
回答No.2

おじさんです。 悩む気持ちは解りますが、別れるなんて事を考え無いで、彼に「必ず毎日連絡して。」と言ったらいかがですか? 店長に抜擢されたのが本当なら、少し見守って上げたら良いと思います。 ただ、アシスタントから店長への抜擢って、凄すぎと感じるのは私だけかな? やはり、少し見守るのが一番ですよ。

erichan2727
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 必ず毎日連絡はするようにと、以前からいっています。。 店長に抜擢されたのは本当すごいと思いますし 見守ってあげたいですが今のようになかなか会えない日々が続くと思うと はやく同棲をしたいのですが金銭的にも今はまだキツくて… たしかにアシスタントから店長に抜擢というのは凄すぎると私も思い 最初は疑ってしまったのですが なんだか本当のようです。 見守ってあげられるように私も頑張ろうと思います。 回答本当にありがとうございました。

noname#190682
noname#190682
回答No.1

コメント失礼します。 彼が店長になられたということで、おめでとうございます。彼はお仕事がうまくいっているのですね。あなたが耐えて、彼の私生活を乱さないようにしている結果ではないでしょうか。 おいくつかは分かりませんが、将来のことはお考えですか? あなたは寂しくて辛いと思います。 もし将来のことを少しでも考えるのでしたら、もう少し頑張ってみませんか?あなたのお陰で、彼は忙しいながらも頑張れるのではないでしょうか。 私も重たい女なのでお気持ち少しは分かります。応援しています♪

erichan2727
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は現在21歳で今年で22歳になります。 もちろん将来のことは、ぼちぼち考え始めているところで 今の彼と出会い、今はいつか結婚とかにも憧れています。 もっと彼を支えられるようになれるように私も頑張ります。 回答本当にありがとうございました。