• 締切済み

デヴィ夫人のペニーオークションについて

アメブロでペニーオークションの記事を書いてお金を貰っていた デヴィ夫人はなぜテレビに出続ける事が出来るのでしょうか? 詐欺行為を行ったというのに未だ謝罪や釈明すらされていない様です。 同じくペニーオークションの記事を書いた別の女性芸能人は テレビに出演して謝罪をし活動を自粛されていました。 私にはなぜデヴィ夫人の件が無かった事にされているのか分かりません。

みんなの回答

• ueshita123
回答No.2

向こうが金を勝手に送ってきただけで私は悪くないざんす と言ってるから。反省もしてません ステマは違法ではありませんし 別の女性芸能人は、ステマの範疇を越えて詐欺に加担が立証されたからです

meeets
質問者

補足

ステマの範疇とは何でしょうか? デヴィ夫人も女性芸能人も同じ内容の記事を書いていたと記憶していますが。

• oz2467550
回答No.1

報道はなされていませんが、関わった芸能人全員書類送検されているそうで罰金刑で決着しているとの事です 特に頻度が高かったK森さんやA部さんは実被害者への賠償も行ったそうです 全員それなりに制裁を受けています バカですよね

meeets
質問者

補足

そうなんですか? では報道されていない上記の内容を、 あなたはどのように入手されたのでしょうか。 情報ソースがありましたら、教えて下さい。