• ベストアンサー

吹奏楽に編曲したーい

kaisoの回答

• ベストアンサー
  • kaiso
回答No.1

こんにちわ。参考にならないと思いますが、ラベルのピアノ曲で<古風なメヌエット>。管弦楽版はありますが。もしかするともうアレンジされているかも。 あと、ベートヴェンのピアノソナタなんかから<悲愴>はどうでしょうか。どの楽章も編曲したら面白そうです。

jn6kix
質問者

お礼

古風なメヌエットは勉強不足で知りませんでした 早速聴いてみます イメージ沸くかも・・ 悲愴もいい曲ですよね 各楽章ごとでも吹奏楽ならいいかも・・どうも有り難うございました