• ベストアンサー

メリーランド州(アメリカ)について。

noname#118466の回答

noname#118466
noname#118466
回答No.2

メリーランド州を訪れたことはありませんが、同州の観光局に申し込めば、州の案内書を送ってもらえると思います。HPだけでも結構情報はそろえられるでしょう。 参考までに三つのサイトを下記します。 americagoods.hypermart.net/mdBalt.html www.mec.state.md.us

参考URL:
www.mdisfun.org/
nyantyan
質問者

お礼

お礼が遅くなってスミマセン!! いろいろなサイトのご紹介ありがとうございました!! 来週、これに関する課題の提出日なので、 頑張ります!!(*^o^*)