• ベストアンサー

PCのコンピューターのCドライブに変なファイルが?

OSがWindows8ですがコンピューターのCドライブを開けると、ユーザーの上に Windows.oldと言うファイルが有りますが開けてみると、ユーザー、パブリックと並んでいます。また、それを開けると空です。何でしょうか?消しても構わないのでしょうか?詳しい方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189432
noname#189432
回答No.1
rinsan20
質問者

お礼

大変詳しくありがとうございました。やってみます。

その他の回答 (3)

• yharudan
回答No.4

osのアップデートなどすると、旧osが残っておりoldとなりますが、その際は削除して問題ありません。

rinsan20
質問者

お礼

そうです(^_-)-☆ありがとうございました。

回答No.3

確認出来る有れば、やってもかまわないと思う。 でも出来るか出来ないか、解らないのでやって見てから考えたら。 本来そういう物。 其れしかない。

rinsan20
質問者

お礼

ありがとうございました。

• nerimaok
回答No.2

既にOSの入っているHDDにさらにOSをインストールした場合に、以前の状況を残しておくためのフォルダーです。 空っぽだというのなら、インストールした後、すぐにまたやりなおしたとかで、やりなおした記憶が無いだけでは?

rinsan20
質問者

お礼

解りました。ありがとうございました。