• ベストアンサー

ジャッキー・チョン

ジャッキー・チェンと言えば香港のアクションスター ジャッキー・チュンと言えばドラゴンボールで亀仙人が変装した姿 では… ジャッキー・チョンと言えばどんな人物が思い浮かぶでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

昔の言い回し「こんな簡単なこと、バカでもチョンでもできる」 から、何かアホっぽい格闘家が思い浮かびました(笑)

azuki-7
質問者

お礼

鍛えすぎて脳内も筋肉になってしまった みたいな 笑

その他の回答 (4)

回答No.6

感情的嫌韓の人。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

• foxfaxfix
回答No.5

泡姫の社会的地位を考えるとチョンだの何だの言える立場ではないのでは?

azuki-7
質問者

お礼

別に朝鮮人の事なんか言ってませんが? それとも何か思い当たる節があるのでしょうか?在日さんw

• tratra60
回答No.4

ジャッキー・チャンの物真似が上手い某コリアン

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます 笑

回答No.3

この間亀田興毅と戦った韓国人

azuki-7
質問者

お礼