• 締切済み

カード加盟店契約について

カード加盟店契約についてご質問お願いします。 この度飲食店を法人名義で加盟店契約しようと思うのですが 法人の代表者がクレジットカードがブラックらしく、完済はしてるみたいですが加盟店 契約できますか? 文章下手ですみません。

みんなの回答

回答No.1

まあ、審査の過程でいろいろ議論は出るでしょうね。 そのお店が、そういった過去を帳消しにするほど繁盛している等々のプラス面があれば勿論OKとなる可能性も高いですし。 代表者がブラックであること(完済していても)はカード会社にとって無視しえないことですが、逆に言えばそれっだけでアウトということでもないので、トライしてみる価値はあると思いますよ。

ling0008
質問者

お礼

回答ありがとうございました。