• ベストアンサー

みんゴルオンラインは最近人いますか?

近い内にプレステのBBPackを購入したいと思ってます。 ゴルフゲームは昔から好きでみんゴルオンラインが出た当初プレステを買おうかどうか迷ったんですが機を逃して今に至りました。最近ネットを見ていたらみんゴルオンラインのコースが増えたとか何とかそういう話題が出ていたんで今になって再びしたい病が出てきてしまいました(笑)。 な訳でみんゴルを購入したいと思ってますが発売されてから随分とたってるんで以前に比べるとしてる人も少なくなってるとは思うんですが実際の所今現在どういう状況なんでしょうか?同じするなら大勢のプレーヤーが居たほうが楽しいと思ったんで質問させて頂きました。ぜひ情報お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mokonoko
  • ベストアンサー率33% (969/2859)
回答No.1

知人によればそんなに減っていないようです。 参考URLの3ヶ月後に11万人突破という記事もありました。 http://www.playstation.jp/news/pr_040422_mgol.html

参考URL:
http://www.dengekionline.com/data/news/2004/01/15/e06b5f41a5008fb8c1919254207cd2b4.html
takabon225
質問者

お礼

早速参考URL拝見させて頂きました。FFルームなるものが登場してるんですね!11万人突破という事は現在も大盛況が予想されますね^^。早速本体購入したいと思います。 有難うございました。

関連するQ&A

  • プレステ1と2のソフトを今後も遊びたい

    PS1を発売当初に購入しました。 PS2が登場するまでに1度壊れたので買い換えました。 2台めの本体もいつしか壊れ、今は押し入れに眠っています。 PS2も発売当初に購入し今もPS2で遊んでますが 1度壊れたので買い換えています。 そろそろPS3を購入しようかなと思ってるのですが 新型のPS3はPS1と2のソフトは遊べないと聞きました。 今後PS2が製造終了し、私が持っているPS2が壊れたら PS1と2のソフトを気軽に遊べなくなってしまうのでしょうか?? ちなみに小さい頃遊んでいた スーパーファミコンとゲームボーイ(初代の大きいもの) もありますが、そちらは壊れずに今でも正常に動きます。 こんな古いゲーム機がまだ動くのにどうしてプレステは壊れちゃうんだろう・・・。

  • プレステ2を購入しようか迷っています。

    みなさんにお聞きしたいです。 プレステ2の購入を迷っています。 もともとそんなにゲーム自体はやらないのですが 最近DVDプレイヤーが欲しくなってきました。 デッキ自体が上から下までありますがかなり安くなって きましたよね。 そこでプレステでのDVD再生機能はどんなものでしょうか? また購入するにあたって注意することはありますか? 噂では2.3年後に3が発売されるかもしれませんよね。 みなさんならどうしますか? なにせ機械音痴ですみません。

  • プレステ3と Xbox360。買うならどちらがいいですか?

    すみません^^;、パソコン嫌いの主人に代わって質問させてください。 手持ちのゲーム(プレステ2のものばかり)に飽きてきて、 「新しいゲーム機とゲームソフトを買おうか」と主人が言っています。 もうすぐ?プレステ3が発売されるそうですが、 プレステ3が出るのを待って買うのと、 今CMをたくさんやってる Xbox360 とかいうものを今購入してしまうのと、 どちらがいいのでしょうか^^;? 両方買うのは無理なので、どちらかひとつだけ、買いたいようです。 プレステ3はまだ発売が先なので実際の評判とか、ソフトが豊富にでるのかとか よく分からないのですが、Xboxは、いかがでしょう? 面白いですか^^? ソフトっていろんな種類が豊富にもう出ているんでしょうか? 主人も私もそういったことに詳しくないので、どなたか教えて下さい。 もう少し我慢して待ってプレステ3を買うか、 Xboxを買うか、どちらがいいと思われるか、みなさんのご意見をください。 よろしくお願いいたします(泣)。 ちなみに主人がよくやるゲームは・・・、RPGと格ゲーと麻雀だと、隣で言っています^^;。

  • プレステ2でプレステ3のゲームは出来ますか?

    ぼくのなつやすみ3を今更ながら買おうと思いました。 でも、私が持ってるのはプレステ2だけなんです。 プレステ2でもぼくなつ3は可能ですか? それと、昔発売されてゲームをきいたんですが・・・。 ゲーム専門店(?)にしか売ってないですかね? できれば、TYUT●YAとかで購入出来れば嬉しいんですけど・・・。 後、値段も知ってる方教えてください。

  • セガサターンとプレステ

    セガサターンとプレイステーションは発売当初互角の戦いをしていたんですよね? しかし何故新参者のソニーから出たプレステが互角の戦いを出来たのか不思議です 今で言えばマイクロソフトのXboxが、プレステやWiiに拮抗する感じだと思います 経緯?をご存知の方や、発売当初プレステを買われた方など回答お願いします

  • ニンテンドー3DSの発売後について

    ニンテンドー3DSの発売後について 先日、ニンテンドー3DSが来年に発売される事が発表されました。お値段は、2万5千円。 正直、私の中ではかなり高価だと思います。いつかは購入するかも知れませんが、当分は、今まで通りのニンテンドーDSを遊びたいと思っています。でも1つ心配が…3DSが発売された後は、やはり3DS専用のゲームソフトが主流に発売されて行くのでしょうか? 昔プレステからプレステ2、プレステ2からプレステ3に移り変わって行ったように、普通のニンテンドーDSのソフトは、減って行く傾向になるのでしょうか? 詳しい事をご存知の方は教えて下さい。

  • 最も安いDVDプレーヤーはいくらぐらい?

    DVDプレーヤーが欲しいのですが、ただ見るだけの機能さえついていればよいのですが、いくらぐらいでしょうか。 お店に行ってみたんですが、あれこれありすぎてわけがわかりません。笑 お店の人に聞きたかったのですが、接客対応で忙しそうだったのでやめておきました。 最も安いのだと、今だったらどれぐらいで買えるのでしょうか。 友達からは、プレステ2とか買った方が、ゲームもできるからいいのでは?と言います。

  • 今までに発売されたゲーム機種

    今までに発売されたプレステ、ゲームボーイなどのゲーム機種を教えて下さい。なるべく全部教えてもらえるとうれしいです。

  • プレステ4本体のオススメの購入時期は?

    自分はバイオハザードシリーズをこれまでプレステ1・2・3でプレイしてきた者です。最近知ったのですが、今年秋から来年にかけて「バイオハザード リべレーションズ2」と「バイオハザード HDリマスター」が発売予定だと知りました。どちらもプレステ3ソフトとプレステ4ソフトの両方の発売予定があるのですが、そろそろプレステ4本体を購入しようかどうか迷っているのですが、しかしプレステ3ソフトも発売されるのなら、まだプレステ4本体は買わなくても良いのかな、とも思いますし迷います。プレステ4本体でプレステ3ソフトも遊べれば、プレステ4本体を買いたいのですが、プレステ3ソフトは使えないので迷います。過渡期というか、プレステ3ソフトとプレステ4ソフトが発売されるうちは、プレステ3ソフトを購入してプレイした方が良いでしょうか。例えば自分の好きなゲームの新作がいよいよプレステ4ソフトでしか発売されないとなった時にプレステ4本体を買った方が良いのでしょうか。どちらがオススメかアドバイスください。ちなみに、画質的に、プレステ4はプレステ3に比べてどのぐらい画質が良いですか?圧倒的に画質が違いますか?それとも案外プレステ3と大差ないですか?プレステ3とプレステ4で遊んだ事のある方の御回答お願いします。

  • プレステ2とプレステ3

    プレイステーションを買いたいと思うのですが、プレイステーション3が11が月頃発売と聞き、プレステ2を買うか買わないべきかで迷っています。 プレステ3が出たらやっぱりプレステ2の新作ゲームは出なくなるんでしょうか? しかも、プレステ3が出たらプレステ2の価格は下がるのかなぁとかいろいろ考えてしまって悩んでいます。 今買うのは得策か、得策ではないか、ご意見だれか下さい(><)