• ベストアンサー

みんゴルオンラインは最近人いますか?

近い内にプレステのBBPackを購入したいと思ってます。 ゴルフゲームは昔から好きでみんゴルオンラインが出た当初プレステを買おうかどうか迷ったんですが機を逃して今に至りました。最近ネットを見ていたらみんゴルオンラインのコースが増えたとか何とかそういう話題が出ていたんで今になって再びしたい病が出てきてしまいました(笑)。 な訳でみんゴルを購入したいと思ってますが発売されてから随分とたってるんで以前に比べるとしてる人も少なくなってるとは思うんですが実際の所今現在どういう状況なんでしょうか?同じするなら大勢のプレーヤーが居たほうが楽しいと思ったんで質問させて頂きました。ぜひ情報お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mokonoko
回答No.1

知人によればそんなに減っていないようです。 参考URLの3ヶ月後に11万人突破という記事もありました。 http://www.playstation.jp/news/pr_040422_mgol.html

参考URL:
http://www.dengekionline.com/data/news/2004/01/15/e06b5f41a5008fb8c1919254207cd2b4.html
takabon225
質問者

お礼

早速参考URL拝見させて頂きました。FFルームなるものが登場してるんですね!11万人突破という事は現在も大盛況が予想されますね^^。早速本体購入したいと思います。 有難うございました。