• ベストアンサー

好かれる性格

その人は勉強できません。 だからこそ言うことはバカなのです。 高校時代はくらすのひとにユーモアがある。とかおもしろいとか言われてました。 鈴木奈々さんのもう少し大人しくなったみたいな性格です。 こんな性格の人って好かれますかね??

noname#198587

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mink6137
回答No.2

この人は男性には好かれますね。 結婚しても良い家庭ができるでしょう。 >その人は勉強できません。 >だからこそ言うことはバカなのです。  これは偏見だと思います。 TPOによってバカになれない人間が本当の「バカ」ですよ。

質問者

お礼

男性ですかー? でも同性にすかれる人は異性からもすかれるって言いますもんね笑 ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• jdjgdtj
回答No.1

こんばんは。 性格が悪くなくて、ユーモアな人だったら好かれると思います。

質問者

お礼

こんばんわ(^∇^) ご回答感謝します!