• 締切済み

ZEEBRAの本名

ZEEBRAの本名を教えてください!周りに知ってる人がいなくて・・・・

• io601
  • お礼率10% (1/10)

みんなの回答

回答No.1

本名坂倉英之です。 下記URLの一番下の方にプロフがあります。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/tko.rockin/HBJ/012/DOM/Legend2.html
io601
質問者

お礼

ありがとうございます!わかってよかったです。ずっと気になってたことだったので・・・。