• 締切済み

アフィリエイトの成功の秘訣は??

アフィリエイトを始めたいと思っていますが、どうやったらうまくいくのでしょう? やってる方おられましたらアドバイスお願いします(^^)!!

みんなの回答

回答No.10

自己流でやっても、なかなか結果がでるものではありませんよね。 アフィリエートというものが、出てきてから、もう数年たっていて、試行錯誤の上、成功している方々が いるので、これから始めるかたは、そういうかたから、まなぶのが、成功の近道だと思います。

• kkshot
回答No.9

どうもはじめまして。 アフィリエイトに限らずネットを使ったビジネスをするためには 絶対欠かせないのは諦めないことです。 マインド(考え方、思考)が一番重要です。 スキルや方法は上手くやっている人の真似をすればいいのです。 まずは色々研究したりしてみてくださいね♪ 私もいろいろな事を学んで挑戦して失敗して改善しながら 取り組んでいます。 ネットには商材がたくさんありますので、 それを試してみるのもいいですよ。 独学や自己流では中々うまくはいかないです。 やはり結果を出している方から学ぶことがいいと思います。

回答No.8

私の考えは真剣にやる事です。 楽して儲けよう、遊び半分の甘い考えでやると絶対に稼げません。 アフィリエイトは立派なビジネスです。 初心者はブログアフィリエイトから始めると良いです。 初心者の必要な知識としては6つあります (1)アフィリエイトに使用するメールアドレスを作る (2)ブログの作り方を覚える (3)ASPの登録をする (4)販売する商品選定をする (5)ブログの記事の書き方を覚える (6)ブログにアクセスを集める その中でも一番大事なのは、ブログの記事の書き方です。 芸能人みたく普通の日記書いてもダメですよ。 訪問者の悩みや不満などの解決できる記事を書かなければなりません。 成功する為のやり方があります。 我流でやっても稼げません。 その証拠にアフィリエイトで稼げている人は全体の5%以下で 1万円以上稼げているのは1%以下なんです。

回答No.7

こんにちは。 私は先月からアフィリエイトをはじめました。 商品を買ってもらう、というより、 悩みを解決してあげる、という感覚がアフィリエイトの大切な心構えですよ。 お助けして、ありがとうというお礼が、報酬としてかえってきます。 コーヒーを飲みたいひとに、 いくらコーラやオレンジジュースがいいですよ!といっても、 めんどくさってなるだけですからね。 別に炭酸いらないし、オレンジ100%ってフレッシュ感いらないし、ってなるので。 悩んでいる人のお手伝いですよ。 特に、自分も悩んでいたこととかだと、やりやすいと思います。 例えばダイエットとか。 がんばっていきましょう!

• fjw2923
回答No.6

はじめまして、こんにちは わたしも、アフィリエイトを始めたばかりなのですが、いっこうに成果があがりません。 わたしも思うのですが、無料でアフィリエイトを成功させようと思ったら無理のような気がします。 やはり一番大事なのは、根性とやる気で継続してアフィリエイトをやることだと思います。 それと、よい先生(メンターともいう)を見つけ、徹底してその人のいう通りに実行し、多少の 投資は惜しまないという事のような気がします。でも私も偉そうなこという割にはよい先生に 巡り合っていません。お互いよい先生に巡り合えばいいですね。 あまり参考にならなかったと思いますが、お互いにこれからがんばりましょう。 こんごともよろしくおねがいいたします。

• Yufii
回答No.5

はじめまして、 アフィリエイトやってます。最初は何がなんやらわからないですよね。 根性論っぽいことを言ってもうしわけないですが、 いかに持続して作業を続けられるかだと思います。 技術的なところも、もちろん必要ですが 割と正しいやり方でやっているにもかかわらずすぐに飽きてしまって 効果が形になる前に辞めてしまうということが多いと思います。 例えば寝る前に1時間絶対にサボらず3か月間はやる! それをやりきった後でこのやり方は正しいのか判断する! これぐらい根気があれば小遣い程度なら稼げます。 実際自分も稼げてますので。 続かない人は続かないと思います。 ただし、ちゃんと頑張れるなら成果は出しやすいと思います。

vivalada8
質問者

お礼

なるほど、 根気が鍵ですね!! 有り難うございました。+゜(*ノ∀`)

回答No.4

過去から、同じ質問がわんさか出るのですが・・・ 基本、テクニックやHPのスタイル、技術的な事などではないのですが 要は、あなたがどれだけ面白い、有益、ソースを発信できるか? そのセンスが無ければ、だれも、ブログ、HPに訪問は 無いですよ。 訪問がなきゃ、クリックもない・・・ おバカ映像や やらせ動画がはやりましたが、ネタがばれて失速。 そうした意味で、芸能人(?)は最低限のファンという数と、メディア露出と言う技がありますから有利な分けです。 テクニックではありません、あなたの情報発信能力です

vivalada8
質問者

お礼

なるほど、 目的がなければ人は集まりませんもんね(o^-^) どれだけいい情報を提供できるかにかかってるわけですね(。・∀・。)ノ 日々アンテナはって生活します! 有り難うございました!

• pusai
回答No.3

アフィリエイトの精工の秘訣は、毎日数万人の訪問客がコンスタントに訪れるサイト・ブログを手に入れることです

vivalada8
質問者

お礼

どうやったら沢山の人たちに喜んでもらえるかを考えるってことでしょうか?? 有り難うございました(^^)

回答No.2

まずは結果が出るのは一年後。 結果が出なくてもあきらめない。 無料のブログなどでやろうとおもったら 子供の小遣い程度しか稼げません。 あと、あなたがどの程度稼ぎたいとのかにもよりますが。 一月五千円なら気軽にやればできますが、 何万となれば普通に仕事したほうがいいということもあります。

vivalada8
質問者

お礼

そーですよねー。 すぐに稼ぐってことゎ 期待しない方がよさそうですね(^^;) でもやる価値ゎありそう!! 面白そうです!! 有り難うございました(^^)