• ベストアンサー

中国語で、日本ケイタイ-中国ケイタイ のメールやり取りをしたい

中国語の質問ではなくて恐縮です。 日本の私のケイタイ電話から、中国の友人のケイタイ間で中国語でメールのやり取りをしたいと思います。 EzWebの、メール通というEzアプリを入れ試しましたが、中国から返信の際専用Webページへのアクセスが必要のようで、GPRSを使ってケイタイからアクセスできず、使えません。  どなたか何か裏技をご存知の方、または別の方法で同様のメール交換をされているかたいらっしゃいましたら、教えてください。

• homey
  • お礼率74% (123/165)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

来来メールと検索エンジンにいれて調べてみてください!!