• ベストアンサー

バトラクションの申し込み方

keroqの回答

  • ベストアンサー
  • keroq
  • ベストアンサー率56% (54/96)
回答No.2

ネットのことは既にご存じだったのですね。 書類の送付先は住所は特に書かなくても届きます。 顔写真・全身写真・履歴書を下記の宛先に送ればいいです。 〒530-8408 関西テレビ バトラク オーディション係 ちなみに関西テレビの住所は以下です。(ご存じだと思いますが) 大阪市北区扇町2丁目1番7号

reika1979
質問者

お礼

住所ありがとうございます。これで応募することができます。番組をビデオに録って調べようともしたのですが失敗してしまい、どうしても早く応募したかったのでほんとうに助かりました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 今日の「痛快!エブリデイ」(関西ローカル)を見られた方へ

    今日の「痛快!エブリデイ」の放送中、「漫才マン」の観覧募集の応募要項を見逃してしまいました。 関西テレビのHPには載っていないようなので、ご存知の方がいらっしゃいましたら、宛先と記入事項を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 上沼恵美子さんの番組「今夜はえみぃ~GO!!」について

    関西ローカルで、毎日放送・毎週木曜23:55~、 「今夜はえみぃ~GO!!」という番組が放送されているんですけど、こちらは上沼恵美子さんがメイン司会を務めてらっしゃるんですが、最近、上沼さんのお姉さんもこの番組に出演しているらしい、ということを聞いたのですが、(海原千里・万里を引退なさってからは芸能活動もやってらっしゃらないということを聞いてました) 私は高知県に住んでいるので、この番組を見ることができないので確かめることができないのです! この番組を見ている方がいらっしゃったら、もちろん関西在住の方でなくともOKですので回答お願いします。

  • カーグラフィックTVってもう放送してないの?

    関西にすむものですが、毎週木曜日の深夜に朝日放送(ABC)で放送してたカーグラフィックTVって、もう放送してないのでしょうか。 あと、関西の地上波で見れる車情報番組ってないのでしょうか? ちなみに、我が家で受信できるTV局はNHK(総合、教育)、サンテレビ、テレビ大阪、毎日放送、朝日放送、関西テレビ、よみうりテレビです。

  • 人志松本のすべらない話3

    大阪に住んでいる方ですべらない話をご存知の方教えて下さい! 今ケンドーコバヤシの出演番組のページを見ていると、すべらない話3の放送予定の中に関西テレビが全然入っていなかったのですが放送されないのでしょうか?関西で放送されないなんて・・・とショックです。ご存知の方、ぜひ詳細をお教え下さい!

  • テレビ番組「どろんぱ」の内容

    読売テレビ毎週土曜日お昼12時から放送中の「どろんぱ」というバラエティー番組があります。 5月7日放送分、麒麟がロケした企画にどうも私達親子が出演したらしいのです。 見逃して悔しい思いをしていますので、ご覧になられた方は是非どんな放送内容だったか私達に教えてください!よろしくお願い致します☆

  • 石垣ケーブルテレビの番組ですが…

    こんばんは。 石垣島への旅行から帰ってまいりました。 島に滞在中、石垣ケーブルテレビ(ICT)の番組を見ていたのですが、特に「南波さん」(漢字が違うかもしれません)というキャスターが八重山諸島の港や浜辺で釣りをする番組が面白かったのです。 その番組では、一緒に釣りをする「部員」を募集していたのですが、興味があるので応募してみようかと思っています。 ところが宛先、番組名などを全くメモしてこなかったので、すっかり忘れてしまいました。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、何という番組で、部員募集の宛先が何処だったか教えていただけないでしょうか。 宜しくお願いします。

  • この声優さん、プロフィール的には…?

    「本放送なら、毎週月曜日~木曜日、午後9時25分から。 再放送なら、本放送の翌日(本放送が、木曜日分のみ、翌週の月曜日)、午前11時25分から。 それぞれにより、NHK教育テレビ(Eテレ)で、放送してる、実写とアニメを合体した、料理番組、「きようの料理ビギナーズ」。 この番組で、「実写部分は、ナレーターとして…。 アニメ部分は、特別編以外、唯一のセリフ込みの出演者として、「料理による、長年の経験や知識を、娘のとし子と、孫の茜と翔太に、ご近所の伊守さんに、教える事で、視聴者に呼びかける」おばあちゃん、高木ハツエ役で、レギュラー出演してる」声優の佐久間レイさんですが… 「同じ、教育テレビであれば、「実写と、アニメを合体して、去年の3月下旬迄の約3年間、放送してた」子供向きの料理番組、「クッキンアイドルアイ!マイ!まいん」。 (本放送は、毎週月曜日~金曜日、午前6時45分から。 再放送は、同じ曜日、午後5時40分から、それぞれ放送。) この番組のアニメ部分で、「マンガ家としての姿と、母親としての姿が、全く逆になる、女の子の主人公、まいんの母親」役で、レギュラー出演してた」と、思います。 そこで、タイトル通り、質問したいのは… 「テレビ東京系列で、放送していて、テレビ大阪が、制作してたアニメ、「おねがいマイメロディ(マイメロ)」シリーズ。 このシリーズで、佐久間さんは、「見た目は、同じだが、微妙に違う、同じ色の頭巾を、何回か交換する。 又、料理好きでもある」ウサギの女の子の主人公、マイメロ役により、レギュラー出演してたと、思うが、間違い無いか?」に、なります。

  • プリズンブレイク

    日テレのプリズンブレイクIIのサイトに毎週木曜25:56~となっていますが番組表には載っていません。関西に住んでいるのですが、こっちでは放送していないのでしょうか?ちなみに、シーズンIは日曜日の深夜に放送していました。

  • テレビにちょっと出演した場合のギャラって…?

    とあるテレビ番組で「○○な人大募集」というようなことを放送しており、もしギャラが出るのなら、ちょっとしたお小遣い稼ぎにいいかなぁ~?と思ったのですが、一般人がそういう番組に出演した場合って、どのくらいのギャラが発生するのでしょうか? もしくは、その番組のオリジナルグッズだけだったり、無償…というようなこともあるのでしょうか? ご存知の方、教えて下さい!

  • 極真空手番組、『一撃入魂』のテレビせとうちでの放送

    テレビ東京で放送している、極真空手番組、『一撃入魂』は、二週間遅れでテレビせとうちで放送していました。(毎週木曜の深夜) 瀬戸内に住んでるもので、テレビせとうちでの放送を楽しみにしてたんですが、先々週くらいからテレビせとうちで急に放送されなくなりました。番組自体が最終回を迎えたのか、それともテレビせとうちでの放送がなくなったのか、と思うのですが本当のところは分かりません。 『一撃入魂』のホームページを見ても、サイトが更新されてないので、詳細が分からないんです。どなたかご存知の方がいれば教えていただけないでしょうか?