• ベストアンサー

柳ジョージの歌う、加トけんの「探偵物語」コントのOPテーマ曲名

をご存知の方、教えて下さい。ものすごく聴きたくて探しています。2,3回OPテーマが変わったかと思いますが、いちばん最初のがお気に入りです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6218
noname#6218
回答No.1

http://www.h4.dion.ne.jp/~alk/geoji/geoji.biography.htm 「タイト・ロープ」(CD・レコード化されていない) 「STAY」「OLD FASHONED LOVE SONG」 らしい…

matthew929
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱりレコード化されてなかったんですね・・・。 でも、わかってうれしかったです。 子供のころからの謎が解けました。

関連するQ&A

  • アニメ「名探偵コナン」で、一番好きなOPテーマを教えてください!

    アニメ「名探偵コナン」で、一番好きなOPテーマを教えてください! ちなみにボクは、「謎」が一番好きです

  • 志村けんのコントで流れてる曲名 

    http://www.youtube.com/watch?v=Xq-2EmdR_Cg ←メガネかけて女装してる志村さんと女性2名が写ってる時に流れてる曲名わかりますか?

  • デジキャラットにょ

    デジキャラットにょのOPテーマは何という曲なのかご存知の方は回答よろしくお願いします(>_<)

  • ラジアンDX

    何気に気になったのですが ラジアンDXのテーマ(OP?)曲のタイトルが知りたいです! ご存知の方教えてください。

  • ペンギン物語ぃぃぃぃ!!

    WB(ワーナーブラザーズ)さんのアニメのビデオで、 「ペンギン物語 きらきら石のゆくえ」 というものがあり、そのアニメのOP、というかテーマソング的なものが最初に流れるのですが、その曲の名前が分からなくて、ずっと悩んでいます… どなたか分かる方がいらっしゃったら、どうかお教え下さい!! よろしくお願いします!!

  • EnkeltbilletのOPとEDについて

    乙女ゲームのEnkeltbilletのOPと EDについてです。 とても今更な質問なのですが… OPテーマ いとうかなこさんのFantastisk udsigt EDテーマ 結城アイラさんのHeart of Summer この2曲のfullバージョンは存在するのでしょうか? 2曲ともとっても好きな曲なので、どうしてもfullバージョンが聴きたくてCDなどを探したのですが私の力では見つけられませんでした。 もしfullバージョンがあるのならば収録CDなども教えていただけると嬉しいです! ご存知の方がいらっしゃっい ましたら教えてください!

  • なぜ今のアニメは良くOP・EDを変えるのでしょう?

    良く思うのですが最近のアニメは OP・EDのテーマ曲を変えすぎてませんか? 昔のアニメならドラゴンボール・Z・GT ドラえもん・デジモン~等はアニメ終了までずっと 同じテーマ曲だったのに、ワンピース・ガンダムSEED もう終了しましたが、鋼の錬金術師・その他等々は 1クールに1回くらいのペースで変わってる気がします。 これはなぜでしょう? 余談ですが個人的にはワンピースもSEEDも最初の 曲の方が好きでした・・・

  • スレイヤーズネクスト

    スレイヤーズネクストというアニメでOPテーマの林原めぐみさんが 歌っている歌の題名をご存知の方、教えてください。 他、その歌はCDになっているか、林原さんのどのアルバムに収録されているのかなど、情報をご存知の方は教えてください。

  • らせんOP

    大分昔のドラマですが、ドラマ「らせん」のオープニングテーマについて質問です。 そのOPに流れていた曲を探してますがなかなかみつかりません。 ご存知の方ご教授ください。 また視聴できるサイトがあればそれも教えていただければ幸いです。

  • 「スクールランブル」OPテーマ♪

    最近「スクールランブル」ってアニメがかわいいなぁ♪と思ってよく見ています。 このOP曲がすごく気に入って、歌声も可愛く、頭の中でまさに歌詞どおり「ぐるぐる回」っているので^^;、フルコーラス聞きたいのもあり、近いうちにCDショップで購入してしまうような気がするのですが(笑)、 ★この曲が作られた時の裏話とか、堀江由衣さんがこの曲を最初に聞いてどんな印象を持った、とかちょっとマニアックな情報知ってる方いませんか?^^ なんで主役の天満ちゃん役の声優さんではなく、サブキャラ的な女の子を担当している声優さんの堀江さんが歌っているのかも気になります。 曲がもともとあって、このアニメのOPテーマに選ばれたのでしょうか? 詳しい方やマニアの方、楽しい情報教えて下さい! お待ちしています♪^^

専門家に質問してみよう