• ベストアンサー

柳ジョージの歌う、加トけんの「探偵物語」コントのOPテーマ曲名

をご存知の方、教えて下さい。ものすごく聴きたくて探しています。2,3回OPテーマが変わったかと思いますが、いちばん最初のがお気に入りです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6218
noname#6218
回答No.1

http://www.h4.dion.ne.jp/~alk/geoji/geoji.biography.htm 「タイト・ロープ」(CD・レコード化されていない) 「STAY」「OLD FASHONED LOVE SONG」 らしい…

matthew929
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱりレコード化されてなかったんですね・・・。 でも、わかってうれしかったです。 子供のころからの謎が解けました。