• ベストアンサー

お勧めの歯科医(兵庫県尼崎市)教えてください。

岡山の方から転勤で昨年末に兵庫県尼崎市に移り住んでいます。 仕事も落ち着いてきたので、これまで我慢してきたジンジン痛む右奥歯の 治療に専念したいのですが、歯科医は10年以上行っていないので不安 です。学生の頃、下手な若い歯科医に歯を抜き損ねられ地獄をみたことが あるので(大学病院に搬送された)腕のいい名医のもとに通いたいと思っています。 尼崎市で、できれば車で通いやすい、先生の人柄もよく、腕もいい名医 のいる歯科医があれば教えてください。 お礼は必ず全員にさせて頂きます。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orive56
回答No.1

芦屋にあるタバタデンタルクリニック 著名人や全国から患者さんがいらっしゃいます 歯科技工所も併設してるみたいなので対応も敏速かと思います