• ベストアンサー

石垣全日空ホテル&リゾートのサンコースト館ってどうですか?

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

石垣島には行ったことがありますが、宿泊したことはありません。 既にご覧になっているかもしれませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「石垣全日空ホテル&リゾート(サンコースト館)」 ◎http://www.anahotels.com/isg/ (石垣全日空ホテル&リゾート) 全般の状況がわかります。 ◎http://www.tabi-atolie.co.jp/ishigakianahtl.htm (石垣全日空ホテル&リゾート(タワー館)) このページで写真を見ると、左側に隣接して位置しているようですので、タワー館の施設も使用できるのではないでしょうか? 詳細は旅行会社か全日空ホテル等で問い合わせてみては如何でしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://www.air-okinawa.com/tour/oka/isg_anahotel.html
mimirin
質問者

お礼

ありがとうございました♪ HPやパンフではよさそうなんですが、、、滅多に行けるところではないので 慎重になってしまって。参考にさせて頂きます。