• ベストアンサー

石垣全日空ホテル&リゾートのサンコースト館ってどうですか?

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

石垣島には行ったことがありますが、宿泊したことはありません。 既にご覧になっているかもしれませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「石垣全日空ホテル&リゾート(サンコースト館)」 ◎http://www.anahotels.com/isg/ (石垣全日空ホテル&リゾート) 全般の状況がわかります。 ◎http://www.tabi-atolie.co.jp/ishigakianahtl.htm (石垣全日空ホテル&リゾート(タワー館)) このページで写真を見ると、左側に隣接して位置しているようですので、タワー館の施設も使用できるのではないでしょうか? 詳細は旅行会社か全日空ホテル等で問い合わせてみては如何でしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://www.air-okinawa.com/tour/oka/isg_anahotel.html
mimirin
質問者

お礼

ありがとうございました♪ HPやパンフではよさそうなんですが、、、滅多に行けるところではないので 慎重になってしまって。参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • 石垣島のホテルについて

    7月に1歳の子供を連れて親子3人で石垣の旅行を計画しています。 今、ホテル選びで迷っているので感想を聞かせてください。 第一希望はコテージタイプのフサキリゾートヴィレッジを検討中ですが、他のホテルも検討しています。 部屋が広めで清潔感がある所を重視したいです。 石垣のホテルでお勧めを教えてください。

  • 石垣島に行く予定です

    昨年夏は、8月末に本島に行きブセナテラスに3泊しました。 今年は石垣島に行きたいです。 宿泊は石垣全日空ホテルにしたいと思います。 時期は7月の夏休みに入る直前が安いかなぁ、と。 JTBで申し込むと往復航空運賃、宿泊代、朝夕食つきの値段でパンフが出ています。 すべて込みのJTBのツアーで申し込むのと、例えば全日空のHPで旅行会社を通さずに申し込むのと、どちらがお得なんでしょう? 旅行会社でワンクッションあるよりも、ホテルのHPから直接申し込んだほうが安いことってありますよね? または、ここで申し込むといいというような情報があったら教えてください。 メンバーは親子3人(子供は添い寝の4歳児)。

  • 宮古島or石垣島 リゾートホテル

    石垣島か宮古島へ旅行に行きたいと思ってます。 目的はダイビングでもなく、自然散策でもなく、きれいな海でゆっくりリゾートです。小さな子供もいますので。 前の海がきれいでリゾートにもってこいのホテルってありますか?それともゴルフやダイビングが目的でないなら、3泊や4泊の石垣・宮古島ステイはやめたほうがいいんでしょうか?

  • 石垣島のホテルについて

    以前にも質問させていただいた、7月に夫婦で石垣島に旅行予定の者です。 石垣島に7月15日から3泊4日で行く予定です。 航空券とホテルのパックを使って行こうかと考え中なのですが、オススメのホテルなど教えていただきたいです。 パックだと、関空や羽田などから那覇に行き、そこから石垣島までで、2回も乗り換えないといけないんです。たしか、関空や羽田から石垣島などに直行便がでていたとおもったのですが・・・パックを使わずに航空券とホテルを別々にとるとなると、やはり高くなるのでしょうか?別々にとっても安くいける方法ありますか? もしパックで行く場合ですと、利用できるホテルの中で全日空ホテル、シーサイドホテル、フサキリゾートヴィレッジ、軽井沢倶楽部ホテル石垣島、ホテル日航八重山、ロイヤルマリンパレスの中から選ぼうかと思っていますが、どなたか利用されたことのあるホテルがあれば、その感想をおききしたいです。できれば敷地内にビーチがあるといいのですが、それが分からないホテルもあって・・・ それから石垣島から日帰り観光コースを利用して他の島を観光されたことのある方の感想もおききしたいです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 石垣島・ビーチホテル・チャイナシー・シーサイド

    はじめまして。 6月に3泊で石垣島旅行を計画しています。 そこで、ホテルなのですが、ビーチホテルサンシャイン・石垣シーサイドホテル・ホテルイーストチャイナシーの3つでどこにしようか迷っています。 この3つに泊まった経験のあるかた、感想をお聞かせください。 (よかった点・悪かった点など・・) よろしくお願いいたします!!

  • 石垣島への直行便&ビーチホテルサンシャイン

    ちょっと気が早いですが夏に石垣島への旅を親子4人で計画しています。昨年は那覇で乗り換えて行きましたが、子供達が小さかったので疲れてしまいました。直行便を利用されたことがある方がいらっしゃいましたら是非感想をお聞かせ下さい。 ホテルは今のところビーチホテルサンシャインにしようか、と思っていますが 宿泊されたことがある方、いかがでしたか?安めでリゾート気分も味わえるホテルを探しています。

  • 石垣島で子供でも楽しめるホテルを教えてください。

    来月の9日~家族で石垣島へ行こうと思うのですが子供が3歳、5歳と小さいのでホテルの中でも楽しめる所が良いかと思い探しています。 何方か詳しい方、教えてください。

  • 石垣島のホテルのおすすめ

    夏休みに石垣島に行こうと思っています。 クラブメッドカビラがよさそうだと思っていますが 幼稚園嫌いの5歳児(男の子)と1歳児(女の子)連れで 上の子は多分一人ではいろんなプログラムに参加しそうもないですし 下の子の託児は別料金がかかるようです。 なので今の時期にはもったいないかなと思っています。 ただ、やっぱりきれいそう! でもやっぱり高い。 グランヴィリオや石垣シーサイドホテルもクチコミを見るとよさそうです。 値段は同じくらいでした。 グランヴィリオは遠浅で潮干狩りや釣りはできても泳いだりはできないそうです。 そうは言っても子供がちゃぷちゃぷやるくらいはできるのでしょうか? 主人はホテルの前のビーチで泳ぎたい!と言っているのですが、、、 あと、川平湾近くに一棟貸のコテージとかもあるようですが どんなもんでしょうか? 以前に離島めぐりのツアーに行った際にANAのホテルに泊まったのですが その時は時期的にも海のことは全然気にしていなかったので全く覚えていません。 海やプールはどんな感じなのでしょうか? あとほかにおすすめがありましたら教えてください。 子連れなので清潔なところがいいと思っています。 せっかく石垣までいくのできれいな海の近くで、 できれば前のビーチで少しちゃぷちゃぷできる感じ。 ちょうどお盆の時期なので高くて混んでいる時期だとは思いますが コストパフォーマンスを重視したいです。 飛行機は別に手配していくのでツアーではなくホテルのみ手配する予定です。 よろしくお願いいたします。

  • 石垣島/小浜島の おすすめホテルは?

    こんにちは。 初めまして。 8月に家族旅行で石垣島を考えています。 小学6年生の子供達はシュノーケルを楽しみにしています。が ホテルビーチ前でも たっぷりシュノーケルで遊べるホテルを教えてください。 石垣島のビーチは遠浅で。。。遊泳には向かないと書いているリゾートホテルもあるみたいですね。 また 沖縄でおすすめリゾートホテルを教えてください。 1日中海で遊んでいる子供なんですが。。。 宜しくお願いします。

  • 4月の石垣島旅行、教えてください!

    4月に、夫婦(30代)で初めて石垣島に3泊4日で旅行に行きます。初日は友人の結婚式で終わってしまうのですが、2日目からの予定を計画中です。つきましては、どんなことでもいいので、お勧めの情報をいただけたら幸いです。 ・パックツアーにするつもりですが、ホテルをどこにしようか迷っています。全日空石垣ホテル、ビーチホテルサンシャイン、石垣シーサイドホテル、ホテルイーストチャイナシーのどれかになりそうなのですが、地理的な条件等を踏まえ、どれが一番いいでしょうか。 ・1日は西表島に行ってカヤックなどをしたいと考えています。石垣島からの日帰りでお勧めのツアーや情報があれば教えてください。 ・もう1日は、シュノーケルをと考えています。黒島はどうかなと思っているのですが、こちらもツアーはありますでしょうか。4月の石垣は潜れますか?私は、Cカードもウエットスーツも持っていますが、妻は何もありません。せっかくならマンタを見るために、ダイビングの方がよいでしょうか。 ・最終日は未定です。レンタカーで島内を1週するか、小浜島とかに行ってみるのもいいかなと思っています。あるいは乗り換えの那覇で少し遊ぶとか。何かいい遊び方はありますでしょうか。 ・夕食は街に出て食べようと思っています。おすすめのお店(居酒屋みたいなところでも結構です)を教えてください。 ・その他、どんなことでもいいので、見所とか注意点とか、いろいろと教えてもらえたら嬉しいです。 よろしくお願いします。