• ベストアンサー

365日バースデープーさんを探しています。

365日バースデープーさんを見つけたのですが・・・どうしても1つ見つかりませんでした。 10月1日がほしいのですが・・・ネットショッピングしているところがあったら教えてください。 どうしても見つけたいのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sara_sa
回答No.3

私もドンキーでバースデープーさんを購入しました。 欲しかった日にちのプーさんが無かったので、次回入荷予定があるかどうかを聞いて、「ある」との返事だったので取り置きしてもらいましたよ。 店舗によって違うのかも知れないですが、店員さんに聞いてみると良いかも知れないですね。

その他の回答 (2)

• tomizou
回答No.2

ショップに無いようなので、オークションで検索してみたところ、どうやらアミューズメント用の景品のようですね。 以下はオークションでの出品状況ですが、やたらと少ないところを見ると、ひょっとして365個限定だったのかもしれないですが、だとすると大変・・。 気長に待ってみると、いつの日か、ひょっこり出品されるかも知れないです。 10月21日 http://item.furima.rakuten.co.jp/item/15807317/ ヤフーは以下に・・

参考URL:
http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=365%A1%A1%A1%A1%A5%D7%A1%BC%A4%B5%A4%F3&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp
y-yumie
質問者

補足

ありがとうございます。 限定ではなくドンキーホーテーでは売っているんです。 私の誕生日のはドンキーで買ったので・・・^^; でも、私の家の近くのドンキーでは10月1日がないのです。(他の日はあるのですが・・・) だからネット上で買えたらな~と思っているわけです。

• wizyou
回答No.1

回答ではありません。 「バースデープーさん」ではなく、明治製菓の「バースデーテディ」である可能性はないでしょうか?

参考URL:
http://meiji-teddy.jp/teddy4/shohin/index.html
y-yumie
質問者

補足

ありがとうございます・・・。 でも・・・バースデープーさんなんです。 この10月1日を持っていたのですが 私の不注意でなくしてしまったのです。