• ベストアンサー

「浦和」「池袋」「新宿」のJR駅周辺で、禁煙or完全分煙の食事処

地元では、すでにチェックしてあるのですが、休日など出かけた時に困っています。 「浦和」「池袋」「新宿」のJR駅周辺で、禁煙か完全分煙で、煙に悩まされずに食事や喫茶できるお店をご存知の方、ぜひ教えてください。 お値段は、昼食で1500円ぐらいまででおさまるところがありがたいです。 またもし、禁煙・完全分煙の食事処情報が掲載されているサイトがありましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

「空気の美味しい料理店」というサイトがありました. 東京は500件以上あるので探すのが大変?かもしれませんが,煙に悩まされずに 食事できるならなんのそのですね. 私もタバコ苦手なので,参考になりました.

参考URL:
http://www.morry.com/no_smoking/
gazeru
質問者

お礼

ありがとうございます! まさに探していたのはこのようなサイトです。早速、お気に入りに入れました。