• ベストアンサー

お笑いで、「腕の長い転校生」の話を探しています。

どの番組でやっていたのか、どの芸人さんがやっていたのか覚えていないのですが; どなたかご存知の方がいらしたら、ご回答宜しくお願いしますm(__)m 厚かましいのですが、そのお話の動画をご存知でしたらURLも貼って頂けると助かります。 カテゴリの選択を間違えていたらすみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

トータルテンボスのネタかも。 「手の長い転校生 トータルテンボス」で検索してみてください。 http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%89%8B%E3%81%AE%E9%95%B7%E3%81%84%E8%BB%A2%E6%A0%A1%E7%94%9F+%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%82%B9&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt 違う芸人さんのネタをお探しでしたらごめんなさい。

ciel_21
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。 トータルテンボスさんという方達だったんですね! 無事、動画も見つける事ができました! 本当に助かりました><

関連するQ&A

  • お笑い芸人に思うことは何ですか?

    昨今、テレビ界では毎日のようにお笑い芸人が出ています。 私は昔はバラエティ番組をよく見ていましたが、 最近は食傷気味で、昔ほど見たい番組は減りました。 新聞のテレビ欄を見て見たい番組がないなと感じる毎日です。 私自身はお笑い芸人を否定する気はないですが、 くだらないなと感じることは多々あります。 みなさんがお笑い芸人について感じてることを次の選択肢から選んで回答してください。 (1) お笑いの仕事は尊敬する職種 (2) 女にだらしない (3) お金にだらしない (4) 頭の回転が速い (5) つまらないのにテレビに出てる人が多い (6) すごいストレスが溜まるのだろう (7) 正直、軽蔑している (8) 疲れた自分を笑わしてくれて芸人に感謝 (9) 食生活が不規則そう (10) ネタを作るのに大変そう (11) 一般常識に欠けている (12) 芸達者 (13) なんで芸人という職種を選んだんだろう (14) うるさい (15) 奥さん大変そう (16) その他 回答下さい

  • お笑い芸人さんが英語を話す

    何かの番組でお笑い芸人さんが英語を話せるようになるというコーナーがありました。 確か芸人さんの隣りに先生がいて「耳で聞いたまま発音すればよい」とアドバイスをしていました。 その番組、またその芸人さんが誰だったのか思い出せません。 どなたかご存じの方がおられましたら教えていただけませんか?よろしくお願いします。

  • すべらない話お願いします

    私はすべらない話という番組が好きです。芸人なら誰しも一つは持っているすべらない話(おもしろい話)をする番組です。みなさんはすべらない話もっていますか?あるなら教えてください。やっぱり文字だけだとすべるのかも興味があります。

  • お笑いに詳しくなるには?

    大学生です。お笑い番組の話になったときについていけなくなることが多いのです。そこでお笑い番組を見てみようかと思うんですが、その前に今流行の芸人をある程度網羅したいです。何かいい情報源があれば教えてください。また、番組以外にお笑いの話題を盛り上げる情報といえば何があるでしょうか?ライブの場所などいろいろあると思うのですが、なにかヒントがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 笑いの技術を磨くには・・・

    笑いの技術を磨きたいです。 芸人学校に通いたいですがお金がないため、断念しました。 笑いの技術を磨く方法はないでしょうか? YOTUBE、ニコニコ動画等で芸人の動画を見て研究するなど、回答お願いします。 1人芸人として活動しています。

  • 怖い話を見て気づいたこと。

    昨夜、怖い話のバラエティー番組があったので、それ見てて思ったことなんですが。 よくある、視聴者からのビデオやらネットの動画サイトからの動画やら「ほんとにあった!呪いのビデオ」みたいなビデオから抽出したビデオをごちゃまぜにしてランキング形式で紹介し、それプラス番組で呼んだ芸人を「ゴーストハンター」と命名し、霊能力者を引き連れてカメラ片手に心霊スポットにてロケを行う、というスタイルの番組でした。 それはそれでいいんですが、気になったことがひとつ。 スタジオでビデオを見ている芸能人の驚いた顔、幽霊を見てビックリした顔というのをいちいち写すんですよ、CM前とかに。 それがいちいちビデオを見て「ビックリしました!」「恐怖で引きつりました!」という、顔を作った感が酷くてですね。 スタジオにひな壇芸人連れてきて、恐怖体験トークさせるだけじゃなく、いちいちビデオ見て「きゃー!」だの「わ~!」だの叫ばしたいのは分かりますよ?それだけ怖いビデオなんですよってことをアピールしたいんでしょう。 でも、私がふと疑問に思ったのが、ここなんですよ。 たとえば、この番組のネタ提供元である「ほんとにあった!呪いのビデオ」だの「ほんとうにあった怖い話」だのでは、ひな壇芸人使ってわーきゃー叫ばさないじゃないですか。 ひとつはその手のビデオにはひな壇芸人による怖い話トークがないからなんでしょうけども、でもわーきゃー叫ばさない方が白々しくないというか、より怖くなるというのもビデオの製作者の人たちは分かってるんだと思うんですよ。 で、実際にその手のビデオは低予算で作られているにもかかわらず、コンスタントに借りられます。お金を払ってでも見たい、という需要が確実に存在するんですよ。 カメラワークやシナリオ、演出など、洋画でカッコ良い!と思ったら、日本のテレビってすぐ真似するじゃないですか。パクるじゃないですか。 洋画だとすぐに真似してパクるのに、どうして怖い話だと「怖いビデオ」をそのまま真似してパクらずに、よけいな「大げさに驚く芸能人の表情をアップにして写す」ことをつけ足して、せっかくの恐怖感を台無しにするのかなぁ?と、疑問に思ったわけです。 やっぱりひな壇芸人が大げさに怖がってる姿を見せたほうが、見てる視聴者の方でも恐怖心が増すとでも思ったんでしょうかねえ? ダラダラとした文章になりましたが、よろしくお願いします。

  • お笑い芸人♪

    私は昔からお笑いが好きです。 そこで、幾つか質問を作ってみました★ 回答者は私と同じようにお笑い好きな方に限定します。 1.いつ頃からお笑いが好きになりましたか?(何かきっかけはありましたか?) 2.好きなお笑いのジャンルは何ですか?(立ち漫才、コント、一発ギャグ等) 3.好きなお笑い芸人(ピン・コンビ・トリオ等)を教えて下さい。(複数可) 4.その中で最も好きな芸人は誰ですか? 5.昔の方が面白かったと思う芸人はいますか?(いたら名前を挙げて下さい) 6.毎週欠かさずに見ているお笑い番組は何ですか? 7.では、昔見ていたお笑い番組は何ですか? 8.関西 VS 関東 面白い芸人が多いと思うのはどっちですか? 9.もしも、誰かとコンビを組むとしたら、ボケ or ツッコミのどちらを担当したいですか? 10.では、その相手を選べるとしたら誰が良いですか?(複数可) 11.今後、売れると思う芸人を挙げて下さい。(複数可) 12.あなたにとってお笑いとは何ですか? 以上です。 どの質問にも、なるべく理由つきでお願いします。

  • お笑いに詳しい方、お願いします。

    フジテレビの「コンバット」と言う深夜番組だったと思うのですが、 そこで「よろしくどうぞー!」と叫ぶお笑い芸人の名前が分かる方いらっしゃいましたら 教えてください。 確か、雰囲気がなだぎ武に似てる芸人さんでした。

  • 笑いの雰囲気をつくるのが得意なお笑い芸人

    みなさまこんにちわ。 わたしは、お笑い番組が大好きで、 ダウンタウンの松本さんや爆笑問題の大田さんとか 大好きです。 場を盛り上げて、笑いの雰囲気をつくるような 芸人さんってどんな方がいらっしゃいますか? 芸人さんであれば、みんなそうだと思うのですが、 大物や売れている人ばかりじゃなくて、 思わず笑っちゃうような雰囲気にさせてくれる人 みなさんが好きな人をぜひ教えてください! お笑いでなくてもいいです。 できたら、理由とか出ている番組なども教えて もらえるとうれしいです。

  • お笑いライブ

    4月中旬から下旬に深夜にやっていた番組に出ていた芸人さんですが、ピン芸人の方でネタは自動車教習所の内容だったと思います。 椅子に座って教官役をしていました。上着のポケットにバラの花をさしてあって、印象的だったのが「右見ぃーの、左見ぃーの、イタリアーノ!」という台詞で、ちょっとナルシストな教官のネタだったと思います。どなたかご存知の方、この方が誰だか教えてください! 情報が少なくて申し訳ありません。