• ベストアンサー

お笑いで、「腕の長い転校生」の話を探しています。

どの番組でやっていたのか、どの芸人さんがやっていたのか覚えていないのですが; どなたかご存知の方がいらしたら、ご回答宜しくお願いしますm(__)m 厚かましいのですが、そのお話の動画をご存知でしたらURLも貼って頂けると助かります。 カテゴリの選択を間違えていたらすみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

トータルテンボスのネタかも。 「手の長い転校生 トータルテンボス」で検索してみてください。 http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%89%8B%E3%81%AE%E9%95%B7%E3%81%84%E8%BB%A2%E6%A0%A1%E7%94%9F+%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%82%B9&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt 違う芸人さんのネタをお探しでしたらごめんなさい。

ciel_21
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。 トータルテンボスさんという方達だったんですね! 無事、動画も見つける事ができました! 本当に助かりました><