• ベストアンサー

中国語の歌

テレビとかでたまに流れてる中国の軍歌みたいなc-mollの歌がありますよね? 誰か知っている人がいたら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

ジャッキー・チェン主演の映画、「プロジェクトA」(A計測 1983年/香港)の主題歌、 「東方的威風」(邦題: Project A)でしょう。歌もジャッキー・チェンです。 http://www.youtube.com/watch?v=8xeFT0CecpU

retas21
質問者

お礼

そう!この歌です!ずっと気になっていたのでスッキリしました! 本当にありがとうございました!!