• ベストアンサー

としまえん、にわの湯。

としまえんのにわの湯って、としまえんのフリーパスを買えば入れるんですか?それとも別料金なのでしょうか?HPを見てみたんですけど、いまいち解らなかったです・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amukun
回答No.1

この間、入ってきました。 別料金ですよ。 遊園地の方は入ってませんので、割引があるかどうかの確認はしておりません。 蛇足ながら温泉はたぶん露天のみのようです。 内湯に源泉表示などはありませんでしたので。 露天には表示がありました。源泉温度が低いので、加熱しているようです。

starlove
質問者

補足

素早いご回答、ありがとうございます! 重ねての質問になってしまうのですが、料金はいくらなのでしょうか?一応事前に知っておきたいので・・・。

その他の回答 (1)

• amukun
回答No.2

大人2250円です。 私は近所なので、ナイト料金(夜9:00~ 1260円)で利用しました。

参考URL:
http://www.toshimaen.co.jp/niwa-yu/info/index.html
starlove
質問者

お礼

ありがとうございます! これで安心して行けます!