• ベストアンサー

カラーボックスで、棚板を追加できる商品

ニトリで、昨年春、カラーボックスを購入しました。 その際、棚板や引き出し用の板など、 自由にパーツを追加できていたのですが、 店舗で確認したところ、 その商品は扱わなくなってしまったそうです。 同じように、カラーボックスに追加でパーツを購入して、 組み合わせられるメーカーや商品をご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.1
teamilk
質問者

お礼

ありがとうございました!