• 締切済み

急ぎです。統計教えて下さい。

統計教えて下さい。 動物実験で、2種類の動物を使用し、継時的に観て行くと言う実験なのですが、継時的変化をみるのに各々の時期において惨殺し、組織を検討しています。つまり、1匹の動物ではなく、各々n=5の動物が必要になっています。 統計でOne way Anovaで有意差を出したのですが、この場合はtwo way になるのでしょうか? どなたか教えて頂けないでしょうか?

みんなの回答

• GPCR
回答No.1

急ぎとのことなので遅いかもしれませんが…。 Two-way repeatedだと思います。