• ベストアンサー

お勧めの機種を教えて下さい。

はじめまして、 現在N502itを使用しています。 携帯電話事情に詳しくないのですが、 このたび娘が生まれたので写真が撮れる機種に変更 しようと考えています。 余分な機能はいらないのですが、とりあえずIモードと 写真が撮れる機能が付いている機種でお勧めのものを教えて下さい。 宜しくお願いいたします。 (電話会社は主人の関係でドコモ限定になります。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カメラ重視でしたら、現在有効画素数やその他の機能でシャープが一歩リードといったところでしょうか。画面もデカイし。 FOMAのサービスエリア圏内でしたら、FOMA同士であればテレビ電話が利用できるということと、パケット代が有利になるという点でSH900iをオススメします。 急がないのであれば、来月末頃にはMOVAの新機種も発売になるようです。

cool104
質問者

お礼

nekopatroalさん回答有難う御座います。来月シャープに注目してみます。

その他の回答 (2)

回答No.3

写真を撮るということなので『シャープ』がおすすめです。シャープはカメラの機能がとても良いです。 画面も2メガピクセルなので鮮やかできれいだと思います。 写真が残るようにカードがついたものがいいと思います。最近のはだいたいついていますが…。 シャープは液晶が得意な会社なのでおすすめします。

cool104
質問者

お礼

DoraemonLOVEさん、回答有難う御座います。液晶のシャープ!ですね。

• Swordline
回答No.2

現在のドコモの主力商品は、505iSシリーズと900iシリーズです。 すべてにカメラ、imodeがついています、よって、どれを買っても要件を満たします。 カメラの性能からすると、SH505iSが200万画素で良いようです。

cool104
質問者

お礼

Swordlineさん、回答有難う御座います。SH505iSを早速調べてみます。