• ベストアンサー

ロンドンで一番大きいadidasとカンゴールのお店を教えてください。

GWにロンドンに行くことになりました。 アディダスとカンゴールの本店(?)に行ってみたいと思っております。 ネットで「アディダス 本店 ロンドン」と検索したのですが、それらしいのが見つかりませんでした。 以上教えてくださいますようお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • malucci
回答No.1

ロンドンでアディダスショップを見かけたことはないですが、 サイトでショップ検索してみてください。 大きいスポーツ店ならピカデリーにあります。 エロスの像のとこです。 『リリーホワイツ』というショップで、 行けばすぐに分かると思いますよ~。

参考URL:
http://www.adidas.com/uk/
orokamono
質問者

お礼

御礼が遅くなりすみませんでした。 ちゃんとリリーホワイツ行って来ましたよ! しかもタイミングよくセールだったので、かなり安くいいものがたくさん手に入りました! ありがとうございました!