-PR-
解決
済み

アイコンとかの作成はどうやるの?

  • 困ってます
  • 質問No.84325
  • 閲覧数31
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 22% (74/327)

最初に書いておきますが、超初心者です。

よくHP作成の為のフリー素材とかが
ページ上で無償でありますが、
そういった素材を作るには、どうしたらいいのですか?
それ専用のソフトウェアとかがあるのでしょうか?
やはりかなりの経験が必要で、上級者でないと
できないものなのでしょうか。
本当に初心者なので、難しい言葉はわかりません。

よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (140/483)

参考URLに簡単な説明があるのでどうぞ。
お礼コメント
waffle

お礼率 22% (74/327)

ありがとうございました。
なんだか新しい発見で楽しくなりそうです。
投稿日時 - 2001-06-03 21:38:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

プログラムー>
アクセサリー>
ペイント
を使うと作ることが出来ます。

作成したら、拡張子を(.ico)にして、保存したら完成です。
お礼コメント
waffle

お礼率 22% (74/327)

ありがとうございました。
さっそく試してみました!
投稿日時 - 2001-06-03 21:39:27