• ベストアンサー

THE BOOMの宮沢和史さんのアルバム

DIEの回答

• ベストアンサー
  • DIE
回答No.3

個人名儀のアルバムでしたら、「Sixteenth Moon」と「AFROSICK」が出ています。 この2つで言えば、「Sixteenth Moon」の方がバラード色が強いと思いますが、宮沢さん自身がレパートリーの多い方なので、1つのアルバムにバラードばかり片寄ると言うコトがあまりないと思います。 THE BOOM名義のアルバムでも個人名儀のアルバムでもバラード系の名曲はたくさんあります。 roamさんのコメント下のURLが公式HPですので、そちらも参照されてみてはどうでしょうか?

pechica
質問者

お礼

そうなんですよね。>レパートリー多い。 お勧めのものもチェックしてみます。ありがとうございました。