• ベストアンサー

Soul of the Ultimate Nati

LV106のドラゴンナイトですが、次に進むクエストが発生しなくて困っています。 アイオルト共同墓地メインクエスト 完了 30/30 で達成率14.0%です。 最後にやったクエストは 消えた霊魂の監獄内部 連合軍突撃副団長シャルパクの クエスト 紛争地域戦闘(繰り返し)です。 これ以降アイオルトの新しいクエストの発生が見当たりません どうしたらいいでしょうか? わかる方いましたら教えてください。 デイリークエストはこなすことが出来LVをあげるだけなら出来るのですが、次のクエスト( ヘロンの城 汚染された聖域 等 )に進みたいのです。 宜しくお願いします。 同じ様な質問を一度していますが、ヘロンの城 へ進みたいと追記しました。 前に質問した内容に追記できないので今回また質問しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yursis
回答No.1

そのBZの発生場所はヘロンですから、アイオルトではなく、オクラです。 よって、そのレベルでしたら、オクラにいけば、クエが出てますよ。 ただ、個人的にはデイリーもしっかりこましていく事お勧めします。

akai_yashiro
質問者

お礼

ありがとうございます。オクラに行ってみたらクエありました。 デイリーもこなして行きたいと思います。

その他の回答 (2)

• VALUEONEG
回答No.3

すみません、ちょっと表記が違ってました。 >※高レベさんたちの頭の上に「LIMITED」ってでてると思いますが、 >これもデイリークエでもらえる能力UPのアイテムを装備すると表示されます。 デイリークエでもらえるじゃなく、デイリーを消化して名声をあげることで 貰えるようになるアイテム、でした。

• VALUEONEG
回答No.2

ヘロンのクエはAno.1さんの通り、オクラでクエが発生しているハズです。 追記として、デイリークエはレベル上げにもなりますがそれ以上に名誉・名声を 上げるのが目的です。 クエ消化時にもらえるコインで名誉NPCから色々なアイテムと交換できます。 ある程度デイリーをこなしていないと交換できないアイテムの中には特殊アクセも ありますので、消化しておいた方がいいですよ。 ※高レベさんたちの頭の上に「LIMITED」ってでてると思いますが、 これもデイリークエでもらえる能力UPのアイテムを装備すると表示されます。 詳しくはSUN WIKIに書いてあるので参考までにURL貼っておきますね!

参考URL:
http://sun.wikiwiki.jp/
akai_yashiro
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせてもらいます。