• ベストアンサー

windows98のイラストレータでMACの様な色々なフォントの入手方法

crimsonの回答

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.3

もし、既にMac用のフォントをお持ちであれば、Windows 用にコンバートして使う事もできます。 下記リンクで公開されている「wTTC」です。 ただし、フォントによってはキー割り当ての関係で一部 の文字が出しにくくなったり、またライセンス内容によ ってはコンバートしての使用を認めていない場合もあり ますので、その辺は自己責任でご利用下さい。

参考URL:
http://www.ido.nu/kuma/
sumidagawa
質問者

お礼

大変適切な情報をお教え戴きありがとうございました。トライしてみます。