• ベストアンサー

54の続きです。

noname#25358の回答

noname#25358
noname#25358
回答No.3

 えー。  恋愛については人それぞれ意見もあるんでですね。ホントだったら初心者(笑)の俺が出るような幕はないんですが……。  俺の経験から言って、彼氏を引き留めずに会う方法ってのがあります。  それは、休みの日に彼が家にいるときに、会いに行くのです。そして、彼氏が何か作業をやってたらその邪魔をしないようにして、手が空いたときに話すようにします。  俺だったらそうしてもらえるとすごーーーーく助かります(笑)  で、ここからはベテラン女性(笑)からの受け売りなんですが、帰り際に肉じゃがか何か食べ物でも作ってあげて「晩御飯(夜食。あるいは朝食)に食べてね」と言って冷蔵庫に入れて帰るのです。  その話を俺にした女性によると、そういったようなさりげなさがいいのだそうですよ。ええ。  …………。  飽くまで受け売りですケドね(^^;゚。

puri
質問者

お礼

私も初心者です。(初めての彼なんです。) おかしやお弁当を作ったりはたまーにするんですけどね。 なにせ、不器用なもので・・。 彼とは同じ空間にいられるだけでも結構幸せなんですよね。寝顔をみてるだけでも割と・・・っていうのは、ちょっとこわいですかねー。

関連するQ&A

  • 昨日の質問の続きなのですが・・・。

    昨日、辞めたお店にお給料を取りに行ったのですが、昨日は持ってきていなかったということで、明日(今日)取りに行くという話になりました。 昨日質問した時の回答で、前もって電話した方がいいとあったので、営業時間30分前に電話をしたのですが出ませんでした。 (私は、お店の電話番号しか知りません。) そこのママは、私が働いていた時の感じでは、いつも営業時間(8時)ギリギリに来ている感じで、私は9時出勤で、私が来たときもバタバタしていて、お通しも作ってる最中がいつもでした。 昨日も、営業時間前にと思って行ったのですが8時ちょっと過ぎていった時はママはコート着てました。 で、もう一度15分前に電話をしても出ないので、もしかしたら営業時間にならないとお店の電話は出ないのかなと思い、直接お店へ行ったら、お店のドアは開いていて、暗くて音楽が流れて、お菓子のゴミなどごちゃごちゃして、昨日のまんまな状態でした。 声をかけたのですが、誰もでてこなく、買出しに行ったのかなぁ・・・と思い、8時くらいにまた出直しました。 そしたら、チーママがいて、ママはまだ来てなくて、カギも開いてたみたいです。 で、チーママがママに電話してくれました。 「ママは今家を出たから、15日でもいいか」ということです。 念の為、「何時くらいに来たら良いかわからないので、前の日に電話で確認してからきた方がいいですよね?」とチーママに聞いて「そうだね」と言われ、チーママはちょっと優しい感じで話やすいので「来ないほうがいいってことですか?」と聞くと「そんなことないと思う」とは言われましたが、正直また行ったら違う理由で貰えない気がします。 給料がないとか渡したくないとか、そうゆう感じなら言ってくれた方がマシですよね。 毎回、緊張して言う言葉考えて、イメージトレーニングみたいに頭でシュミレーション(ママにこう言われた場合どうするとか)してるのに、すごく疲れます。 私が急に辞めたのも悪いけど、だけどすごい嫌がらせというか、おまえは使えなくてイライラ腹たつんだよオーラがすごくて(被害妄想すぎますが・・・)、常に怒った機嫌の悪い顔で私に話をしたりするので、本当に我慢できなかったです。 これは、やっぱり遠まわし的に、給料渡さないからもう来るなって事でしょうか。 さすがに3回もくるバカいないだろうとか思われてるんでしょうか。 ここは我慢でどうにか給料もらうべきでしょうか?

  • 前回の続きです

    前回の続きです。 だんだん自分がどうしたらよいのかわからなくなってきました。 車屋さんで働いている営業マン34歳男性に好きだといわれて、私もこの人のことが好きなのかなぁと思い始めて、七夕の日に一緒に食事に行く約束をしていたのですが、体調が悪いとドタキャンされ、その後もメールで「体調がよくなり次第、必ず連絡する」ときましたが、それから約20日間、メールや電話をしても全く連絡が取れず、私も心配になって会社に問い合わせたら、先日会社を退職したとのこと。彼との関係は営業マンとお客さんです。 質問(1)自分のことでせいいっぱいなため、具合も悪いし、私と話をしたくないのでしょうか? (2)会社を退職したのでもう、私に対する感情もなくなったということでしょうか? (3)ちらっと聞いた話なのですが、営業成績が最下位だと退職しなくてはいけないのでしょうか? とにかく彼と会って話をしたいのですが、彼の家も会社の付近だということしかわかりません。どうやったら彼と話が出来るだろうと考えたら夜も眠れず、ご飯はスナック菓子になってしまいました。 自業自得の結果なので誰にも話せずに悩んでいます。回答宜しくお願いします。

  • 専業主婦って職業ですか?

    専業主婦って職業ですか?給料はない。 専業主婦の最低限の仕事って何だと思いますか?これをやっていないなら専業主婦とは言えない、ってことはあなたは何?ってなってしまうような。 仕事は少しぐらいの病気でも出社したり、もちろん感情面も我慢やコントロールしながらやるものだ。では、専業主婦にも甘えはダメですか。

  • 彼女が出来ません。どうしたら良いですか?(続き)

    先日、「彼女が出来ません。どうしたら良いですか?」で質問をさせて頂いた者です。 本当に沢山の方から親身に相談に乗って頂き、無事問題を解決することができました。 この場を借りてお礼申し上げます。 ありがとうございました。 結果としては、僕は長年想いを寄せていた女性と付き合うことが出来ました。 もう「教えて!goo」を活用することはないと思っていたのですが、付き合い始めたは良いものの彼女の態度や物言いに疑問が残るので、再度ここに質問させて頂いてる次第です。 何度も恐縮ですが、宜しくお願い致します。 彼女と付き合い始めてから今日で4日目経ちました。 金曜日に告白し、土曜日にはさっそくデート(5年越し!)に行ってきたのですが、その時の彼女の態度があまりよろしくありませんでした。 機嫌が悪いというよりかは、何処かオドオドとした感じで、僕とのデートを楽しんでいるといった風には見えませんでした。 また日曜日も遊びに出掛けたのですが、彼女の態度は土曜日と何ら変わりありませんでした。 始めこそ緊張しているのかなと思ったりもしたのですが、恋人としての付き合いはなかったものの、友達として5年間も付き合いのある人相手にそこまで緊張するものでしょうか? デートが終わって家に帰ってから、彼女の態度についてメールしてみても「なんでもないよ」の一点張りです。(アドレスは金曜日に無事交換してもらいました。) もう彼女の心がわかりません。 正直、告白をOKしてもらえるとも思っていなかったので、そのことも含めて、今とても混乱しています。 彼女は僕の気持ちを受け入れてくれたから、僕と付き合っていると思っていました。 その考えは間違っているのでしょうか。 彼女の今の態度はどう見ても、僕に好意をもっているようには感じられません。 僕は一体どうしたら良いのでしょうか。

  • 初Hについての不安。続きです。

    こん**は。fire-soulです。 この前はアドバイス頂きありがとうございました。 昨日、彼女と無事にH!・・・出来たとご報告したかったもですが、出来ませんでした。 理由は、彼女のあの部分に入らなかったんです。 「お互い初めて」というのもあるのですが、すごくキツクて亀頭の先、5分の1も入らなかったような状態でした。(彼女は入った感触がなかった、と言っていました。) どうすればスムーズに挿入出来るようになるのでしょうか? それと、コンドームをつける時、うまくいきませんでした。 どうしても空気が入ってしまうのです。昨日も入らないから何度か挑戦したんですが、そのうちコンドーム内の空気がふくれてきてこのまま強引にやると破けてしまいそうだったので止むをえず中止しました。 それから、ガマン汁(カウバー腺液)などがゴムにつかないように装着するにはどうしたらいいんでしょうか? 昨日も、もしかしてついたかも?って思って2個目のゴム、捨ててしまったんです。 自分はよく興奮する方で、ボッキしたらたまにほんの少しガマン汁出てしまう事があるのですが、ガマン汁がパンツの中に出て知らずに手で触ってしまいその手でゴムをつけたかも知れません。←(確認した訳ではないですが。) ガマン汁でも妊娠する可能性はあると友人に聞いた事があります。 彼女は妊娠してしまうのでしょうか? ちなみに彼女は先月の19日に前の生理が来て、28日周期、毎回かなり規則正しく来るそうです。

  • 急にサーバが見つからなくなった

    昨日の夜に自宅のパソコンを立ち上げ、インターネットエクスプローラーを立ち上げたら「サーバが見つかりません」と出ました。前回の、土曜日の午前中にはまったく問題がなかったのですが。 モデムを見てもランプに異常があるわけでも、またコントロールパネルから状態を確認しても異常がありませんでした。 どうしたら直るでしょうか?

  • 時間を下さいと言われました。。。の続きです。

    お世話になります。 3/29に質問させてもらった者です。 長文でしたのに回答して下さった方、読んで下さった方、本当にありがとうございました。 前回の質問から進展がありましたので報告です。 誠意を込めて手紙を書き、週末に彼女の家のドアポストへ投函してきました。その夜、メールが入り、「やっぱり気持ち的に無理、気持ちがまだ安定していないので直接は話せません、今は一人で歩いていきたい、恋愛にとらわれない世界を楽しみたい、また今度直接話そう」とありました。 ショックでしたが、もうこうなってしまった以上気持ちは戻らないと私も思います。やはり心では現実を受け止められませんし、未練タラタラですぐに涙が流れてしまいます。 そこで、また質問になってしまいますが 彼女にとって最善の別れ方をしようかと思います。今でも本当に好きだから、最後は彼女にとってキレイな終わり方にしようと思っていますが、直接話すときがきたら、どのような態度で接すればよいでしょうか? なんと声をかけてあげればよいでしょうか? 今でも本当に好きなので、気を抜いたら取り乱してしまいそうですが、そこは男らしくグッと我慢するつもりです。 よろしければアドバイスを下さい。 宜しくお願いします。

  • 土曜日と祝日が重なる際のお給料って

    今度の土曜日(3月20日)は土曜日ですが祝日です。 うちの派遣会社では土曜日は25%UP 日曜日は30%UPですが 祝日は平日と同じお給料です。 この場合20日は土曜日のお給料がもらえると考えて 妥当なのでしょうか?派遣会社にもよるのかな? もともと土曜日なのだから土曜日のお給料と考えていいはずだとおもうんですが・・・? 月~金で週40時間ははたらいています。 くわしいかたおしえてください。

  • 妊娠希望

    初めまして。 相談お願いします。 11月12日にHをしました。 生理は毎回バラバラで前回は10月20日に来ました。 昨日から下腹に痛みがある為 まちきれず昨日妊娠検査薬をした所 赤ちゃんは出来てませんでした。 早過ぎましたよね…やはり性交をしてから三週間たたないと正しい結果は出ないんですかね?

  • 気持ち(意図)が解りません。の続きです。。

    度々申し訳ありません。。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1058760 でご質問させて頂いた、maybe-snowです。 お手数ですが上記の質問も併せてご覧いただければと思います。 えーっとですね。。。 昨日、会って話し合いまして、「さよなら」しようと。。 結局彼女のいう事は・・・ ・浮気じゃなくて本気だった ・彼氏と同じぐらい好きと言われた ・まだ恋愛感情があると言われた ・デートなどしたいが、彼氏がいるからそれはダメでしょ。 ・隣の席ってのもあって難しいけど、一切話さない方が良いのかな。 ・私を越える女性は居ないと思うけど頑張ってね~。 ・今までの事も、結論も後悔はしてないよ。 で、その結果さよならでした。。。 駆け引きとか、考えが理解できない事とか、色々言おうと考えていたのですが、結局僕も「ありがとう」でした・・(>_<) なんかそんな自分も嫌になってしまって・・・。。 会社が一緒なので毎日顔をあわせますが、なんとか一日ずつ過ごしていければと・・・。 もう会わなくなれば楽なのですが・・(笑) 以前の質問に対してのご意見もあればぜひとも宜しくお願い致します。m(__)m