• ベストアンサー

みなさんの好きな花は?

copeの回答

• cope
回答No.1

こんばんは 草花では、芝桜、ハナニラ、ポピーが好きです。 庭木でしたら、アセビ、ハクチョウゲ。 山野草でしたら、カタクリ、サギソウ、タチツボスミレでしょうか。

noname#1775
質問者

お礼

早速ありがとうございます、copeさん。 可憐な花がお好きなんですねえ。「ハクチョウゲ」。いいですねえ。ぼくも好きな花のうちの一つです。 しかし、山野草の中で知っているのは、「カタクリ」だけです(*^_^*)。ちょっと調べてみますね。