• ベストアンサー

ffftpのサイズの単位は何でしょうか?

ffftpのサイズの単位は何でしょうか? KBですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0318
回答No.1

バイトですね。

sdsuufxizhwbl
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ueshita123
回答No.3

バイトでしょう htmlは文字だけですから、もしそんな量の文字だったら、相当デカイ(文字数のタグとなりますから)

質問者

お礼

• denbee
回答No.2

バイトでしょう。 #もしKBだとすると、2MBという巨大なhtmファイルを扱っていることになりますが…。

質問者

お礼