• ベストアンサー

トイ・ストーリーなどのDVD

テレビCMで、バグズライフやトイ・ストーリーのDVDが\1980と。 このCM一度だけしか見たことないのですが、 何ですか? 期間限定で\1980ですか? たんなる、販売されました。だけのことですか? 教えて下さい☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Fukutarou
回答No.1

期間限定でしたよ。

sheyw
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 でしたよ。ってことは終わっちゃった!?

その他の回答 (1)

• Fukutarou
回答No.2

#1です。^^; です。 今、セール中です。

sheyw
質問者

お礼

あっ。そうですか。 買いに行ってきます! バグズライフが好きなんです。 ありがとうございました(^O^☆♪