妊娠恐喝被害!ゴムなしセックスで元カノ妊娠の疑い、対処法は?

このQ&Aのポイント
  • 成人の私と未成年の元カノとのゴムなしセックスで妊娠疑惑が浮上。
  • 彼氏からの連絡で元カノが妊娠したと言われ、怒りと恐怖に囚われている。
  • 警察への連絡や直接の対話など、妊娠や脅迫に関する問題を解決するための対処法を教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

妊娠そして恐喝されました。

私(成人)と元カノ(未成年)が付き合ってた頃に性行為をしました。 ゴムなしです。 ただセックスは必ず外に出してました。 今の彼氏(成人)から連絡があり、元カノが妊娠したんだけどよ?お前だろ。どうするんだよ!と言われました。 知らないと言いましたが、向こうは自宅まで調べるから待ってろ!と言われました。携帯電話を知ってるので番号で警察に連絡し、突き止められる可能性があります。 が、実際に妊娠何週間なのか具体的な話は言わなかったです。性行為は少なくとも1ヶ月前。 もし妊娠検査をしたと推測すると1月の2週目(先週)辺り?(示唆するメールが来たので) 正直怖いです。ゴムしなかった私も悪いですが、これが嘘で脅迫だったとした場合、裁判も考えてます。 私はまずどうしたらいいでしょうか?警察?それとも直接そいつに会う?(暴力沙汰覚悟で)構って欲しいからうそだと思ってシカト? 妊娠の可能性も含めて教えてください。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • globef
回答No.3

>私はまずどうしたらいいでしょうか? >警察?それとも直接そいつに会う?(暴力沙汰覚悟で) >構って欲しいからうそだと思ってシカト?  そもそも相手が妊娠したのかもわかりません  それに何故 親でなく彼氏が出てくるの?  シカト?放置でいいんじゃない?  仮に元カノ(親)が、警察に訴えた場合 妊娠とは関係なくアナタは、捕まりますけど・・・・ >ただセックスは必ず外に出してました。  それだけでは、妊娠をしない事にはなりませんよ!! それに、現段階では「恐喝」にはなりませんので 警察に頼っても逆にアナタには不利になります!! http://matome.naver.jp/odai/2138268709849051801

enemymc
質問者

お礼

放置しておきます。 元カノの両親が来たら具体的な話しをしたいと思います。 確かに今の彼氏も成人してるのになんでこいつが連絡してきたのか分かりません。 それなら元カノが直接言うべきだと思うんです。 警察に連絡して特定すると言ってましたが、それが怖いです。お金というよりは。

その他の回答 (3)

• bonjour12
回答No.4

警察へ行く問題ではないです。 あなたの子だったら警察行ってもどうしようもありません。 外出しでも妊娠する時はしますよ。 なので一緒に病院行って予定日や妊娠排卵日がわかるので聞いてみましょう。明らかにその排卵日が届く範囲にしていないか、もう別れているなら違う人の子かもしれません。 しかし100%ではないので、誰の子かは産まれないとわからないので、今流行りのDNA鑑定ですね。

回答No.2

脅迫され暴行を受けた時点で行動しましょう。 脅迫は録音しましょう。 暴行を受けたら診断書を取り刑事告訴しましょう。 それまではシカトしましょう。

回答No.1

シカトすればいいだけじゃん。 暴力沙汰覚悟ってなに?捕まるよ? へんなこと考えない方がいいんじゃない。