• ベストアンサー

宝くじ購入について

皆様こんばんは。 早速質問ですが、皆様は宝くじを購入するとき、 一番知りたいことはなんですか? 宝くじに関すること、売り場に関することなど、 何でも結構ですので回答頂けるととても助かります。 以上、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

最高賞金額です。^^

kachan
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

売り場でも福々しい笑顔のお姉さんから買う

kachan
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 福々しい笑顔のお姉さん、 いかにも、当たりそうな感じがしますよね。

回答No.1

当たる番号  

kachan
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 そうですよね、当たる番号は知りたいですよね。