• ベストアンサー

東京宿泊

北海道から東京へ。 2月14日赤坂付近に1泊したいのですが(※15日昼から赤坂に用事があるため) 7000円以内でどこかお勧めのホテルはないでしょうか? 夜は新橋や銀座に食事に出かけたいと思ってます。 15日はTDLにいくため葛西に移る予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubetaro
回答No.4

その他の回答 (3)

回答No.3

2月14日 http://www.toyoko-inn.com/ 溜池山王が空いてます 15日 http://www.apahotel.com/ 海浜幕張、木場、潮見、八丁堀からお選びください ご参考まで

garikuro0710
質問者

お礼

有難うございます。参考にさせて頂きます。

回答No.2

赤坂にそのご予算の宿泊施設は無くはないです。 某旅行会社のサイトで検索したら、早期予約割引、学生専用料金、公的機関が経営する宿、 カプセルホテル等々がヒットします。 新橋や銀座に食事に出かけたいとおっしゃっていると言うことは、 東京に地下鉄網が発達していて、夜中過ぎまで動いているのもご存知と言うことですね。 翌日TDRに行くのであれば、東京駅八重洲側から八丁堀、日本橋あたりの ビジネスホテルが良いのでは?お勧めというよりはそのご予算に収まり、 赤坂にも舞浜にもアクセスがいいホテルがある地区という意味です。 TDLに行くのになぜ葛西へ?ご友人が車で連れて行ってくれる等々ですか? 通常はJR京葉線舞浜駅を使うのですが。東京メトロ沿線が良いなら浦安からバスです。

質問者

補足

浦安も旅行会社に探してもらいましたが、値段が高く・・ 葛西ならTDLへのバスもあるとのとの事で・・ 15日は千葉市に出張できてる彼氏と合流するので、少しでも早く帰れるところでと探してもらったら葛西がいいのではと言われたので・・。

• morino-kon
回答No.1

東京の地理はややこうしいことに、住所が近いからと言って利便性があるわけではありません。 同じ赤坂でも、電車に乗らなくてはならない位離れていたり、地下鉄は全く別の路線が近かったりするんですよ。 ですから、赤坂のどのあたりかにもよって変わってきます。 電車利用でもよろしいのでしょうか。 また、お一人なのでしょうか。 バレンタインなので、オシャレなシティホテルだと空いていないかもしれませんが、シングルなら空いているかもしれません。 受験生も多い時期なので、近いかどうかにこだわらず、とにかく都内全域で空きを探した方がよいかもしれません。 赤坂で、その日空室があって条件に合うのは、マロウドイン。 良いと思います。 http://www.jalan.net/uw/uwp3000/uww3001.do?stayCount=1&roomCount=1&stayDay=14&rootCd=041&stayYear=2014&stayMonth=2&adultNum=1&distCd=01&smlCd=136805&yadHb=1&roomCrack=100000&screenId=UWW1402&yadNo=328493&callbackHistFlg=1 お勧めのホテルとしては、東京さぬき倶楽部。 その名の通り、香川県の運営ですが、どなた様でも利用できます。 この料金にしてはゆったりと落ち着いています。 空室があるかどうかはご確認ください。 http://www.sanuki-club.com/top_japanese.htm

質問者

お礼

バレンタインだからどこも少し値段がいいのか・・ 忘れてました・・ 参考にします 有難うございました