• ベストアンサー

東京宿泊

北海道から東京へ。 2月14日赤坂付近に1泊したいのですが(※15日昼から赤坂に用事があるため) 7000円以内でどこかお勧めのホテルはないでしょうか? 夜は新橋や銀座に食事に出かけたいと思ってます。 15日はTDLにいくため葛西に移る予定です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cubetaro
  • ベストアンサー率24% (1290/5172)
回答No.4

その他の回答 (3)

回答No.3

2月14日 http://www.toyoko-inn.com/ 溜池山王が空いてます 15日 http://www.apahotel.com/ 海浜幕張、木場、潮見、八丁堀からお選びください ご参考まで

garikuro0710
質問者

お礼

有難うございます。参考にさせて頂きます。

回答No.2

赤坂にそのご予算の宿泊施設は無くはないです。 某旅行会社のサイトで検索したら、早期予約割引、学生専用料金、公的機関が経営する宿、 カプセルホテル等々がヒットします。 新橋や銀座に食事に出かけたいとおっしゃっていると言うことは、 東京に地下鉄網が発達していて、夜中過ぎまで動いているのもご存知と言うことですね。 翌日TDRに行くのであれば、東京駅八重洲側から八丁堀、日本橋あたりの ビジネスホテルが良いのでは?お勧めというよりはそのご予算に収まり、 赤坂にも舞浜にもアクセスがいいホテルがある地区という意味です。 TDLに行くのになぜ葛西へ?ご友人が車で連れて行ってくれる等々ですか? 通常はJR京葉線舞浜駅を使うのですが。東京メトロ沿線が良いなら浦安からバスです。

garikuro0710
質問者

補足

浦安も旅行会社に探してもらいましたが、値段が高く・・ 葛西ならTDLへのバスもあるとのとの事で・・ 15日は千葉市に出張できてる彼氏と合流するので、少しでも早く帰れるところでと探してもらったら葛西がいいのではと言われたので・・。

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.1

東京の地理はややこうしいことに、住所が近いからと言って利便性があるわけではありません。 同じ赤坂でも、電車に乗らなくてはならない位離れていたり、地下鉄は全く別の路線が近かったりするんですよ。 ですから、赤坂のどのあたりかにもよって変わってきます。 電車利用でもよろしいのでしょうか。 また、お一人なのでしょうか。 バレンタインなので、オシャレなシティホテルだと空いていないかもしれませんが、シングルなら空いているかもしれません。 受験生も多い時期なので、近いかどうかにこだわらず、とにかく都内全域で空きを探した方がよいかもしれません。 赤坂で、その日空室があって条件に合うのは、マロウドイン。 良いと思います。 http://www.jalan.net/uw/uwp3000/uww3001.do?stayCount=1&roomCount=1&stayDay=14&rootCd=041&stayYear=2014&stayMonth=2&adultNum=1&distCd=01&smlCd=136805&yadHb=1&roomCrack=100000&screenId=UWW1402&yadNo=328493&callbackHistFlg=1 お勧めのホテルとしては、東京さぬき倶楽部。 その名の通り、香川県の運営ですが、どなた様でも利用できます。 この料金にしてはゆったりと落ち着いています。 空室があるかどうかはご確認ください。 http://www.sanuki-club.com/top_japanese.htm

garikuro0710
質問者

お礼

バレンタインだからどこも少し値段がいいのか・・ 忘れてました・・ 参考にします 有難うございました

関連するQ&A

  • 東京で女2人の極楽ホテル

    7月末頃4日間二子玉川付近のホテルに宿泊します。 (前回、ビジネスホテル等の質問させて頂き丁寧なアドバイスありがとうございました。用事を済ませたら、東京に1泊延泊しようと計画中です。) 今回の質問は、 「親しい女友達と過ごす東京のホテル」 そんなに、多額な出費はできないですが、ゆったりと最後の夜を満喫出来そうな立地と過ごしやすい空間を備えたホテルをお奨めいただけたらと思ってます。 銀座モントレが候補なのですが、他にどこか良かったと思うところないでしょうか。。? 東京では、お買い物や食事をして過ごす予定です。 (特に観光は考えていません) よろしくお願いします。

  • 東京の便利な宿泊エリア・ホテル選び(日程変更の為再質問)

    11月6日から3~4日間の日程で東京@日本武道館にライブを 見に行きますが、ホテル(宿泊エリア)選びに迷っています。 1日目は昼頃飛行機で東京(羽田)に着き、ホテルに一度チェックイン して夜は武道館ライブに行きます。その後は人気スポット?(歓楽街) でお酒と食事を友人と楽しみ、ホテルで一泊。 2日目は日中東京観光・ショッピング等を楽しみ、 夜は六本木にあるロイズ東京バー&グリルで食事&酒→ホテル泊です。 3日目・4日目は東京・横浜を観光して最終日の 夕方(19:00羽田発)の便で帰路につこうと考えています。 ☆そこで質問なのですが、上記日程において 今までのアドバイス(回答)から渋谷・新宿エリアを第一候補として 考えていますが、仮に赤坂エリアのホテルだと上記日程プランには 便利が悪いでしょうか?(場所・交通・お店等)。 往復航空券付の安いフリープランで赤坂のホテル:the b AKASAKA (ザ・ビー赤坂)泊のプランを見つけたもので。。。 皆さんの回答をよろしくお願い致します。

  • 東京の便利な宿泊エリア・ホテル選び

    11月6日から3日間で東京@日本武道館にライブを見に行きますが、ホテル選びに困っております。 6日の昼頃飛行機で東京(羽田)に行き、ホテルに一度チェックインして 夜はライブを楽しもうと考えています。その後は人気スポット(歓楽街)でお酒と食事を友人と楽しみ、ホテルで一泊。 2日目は日中東京観光・ショッピング等を楽しみ 夜は再度武道館でのライブ→歓楽街で食事&酒→ホテル泊です。 3日目は東京・横浜等を観光&ショッピングして夕方の便で 帰路につこうと考えています。 ☆そこで質問なのですが、上記日程に最適な宿泊エリア・(ホテル)をご紹介頂けないでしょうか? 皆さんの回答をよろしくお願い致します。

  • 東京着、朝ラッシュ時の移動について

    10月下旬に東京へ出張します。朝、新幹線で品川に着き、まず赤坂見附の宿泊場所(サンルート赤坂)に荷物をおいてから、会議場所最寄り駅の銀座に9:30頃到着の予定です。 そこで・・・、 1 品川着~(JRまたは山手線)~新橋~(銀座線)~赤坂見附~ホテル(荷物を預けるだけ)~赤坂見附~(銀座線または丸の内線)~銀座 のルートで移動する場合、8:25品川着の新幹線で9:30に銀座に着けるでしょうか。ルート検索では充分間に合うのですが、地下鉄等の改札に入るのに時間が掛かるのではと心配しています。 2 また、東京のラッシュはすごいと聞いているのですが(当方は名古屋人)、その時間帯にキャスター付きの鞄を持って地下鉄等に乗ることはひんしゅくものでしょうか。 3 では、品川~赤坂見附をタクシーで移動をするとしたら、上記の時間帯で概ね何分で何円位掛かるものでしょうか。 以上、よろしくお願いします。

  • 東京旅行のアドバイスお願いします

    私(男)34歳、彼女31歳です。 今週末に彼女と2人で 2泊3日の東京旅行へ行きます。 東京初心者なこともあって、何処にいってどういうプランを組めばいいかが分かりません。経験者や地元の方からの旅行のアドバイスやオススメのプランを教えていただけないでしょうか?、さらにオススメのお店(昼と夜食事する所)も教えてもらえると嬉しいです。 一応今考えているのが大体下記の通りです。 28日(土)  ●00:00~07:00 TDLまで 夜行バスで移動 ●07:00~19:00 TDLで遊ぶ ●19:00~20:00 移動 ●20:00~22:00 食事 ●22:00~22:30 ホテルへ移動(※ホテルはまだ取っていません) 3月1日(日) ●08:00 起床 ・ ・ ・スケジュール未定です ・ ・東京タワー ●20:00 品川駅前のホテルへ移動 3月2日(月) ●8:00 起床 ●9:00 新幹線に乗って地元に帰ります。 ロマンチックな所に連れて行ってあげたいと考えてます。どうぞよろしくお願いします。

  • 東京の宿泊施設

    出張で東京に行くのですが、 東京の港区西新橋付近で安く泊まれるおすすめのホテルはないでしょうか? ちなみに一泊で一人です。 詳しい方お願いします。

  • 東京駅の荷物置き場と、JRの値段について。。。

    今度、東京に旅行に行く予定でいます☆ そこで、東京駅構内や路線など雑誌を見たりして 色々調べてみたものの、あんまり良く分かりません(T▲T;) なので、詳しい方教えて下さい(><) *初日は12時30分頃に東京駅着。 *泊まるホテルの最寄駅は赤坂見附。 *初日にTDLに行く予定 と、初日の計画を立ててるのですが、お昼に東京に着くため、 荷物をドコかで預かってもらうか、先にホテルまで持って行って ホテルのクロークに預けるか迷っています。 東京駅には、無料の荷物預け場所みたいな所って、あるのでしょうか? (もしあるなら、ソコに預けてTDLに行きたいし・・・(^^;)) コインロッカーしか無いのでしたら、値段っていくらくらいするのか 教えていただきたいです(^^;;) あと、舞浜駅~東京駅までのJRの金額と、東京駅~赤坂見附までの金額、 舞浜~赤坂見附までの金額が分かる方がいれば、それも教えて下さい(><)

  • 東京観光

    東京に2泊3日で旅行に行こうとしている28歳です。 がんばってプランを考えたので意見を聞かせてください。 1日目 9:30着→築地(食事)→月島(食事)→15:00~ディズニーランド→ホテル(御茶ノ水) 2日目 浅草→銀座(ランチ)→東京駅周辺→新橋→お台場 3日目 新宿→原宿→渋谷→恵比寿→六本木 上記のプランで、他にもこういう順番は?日程詰めすぎ、ここはこうした方がいい!などアドバイスありましたら、よろしくお願いします! あと、3日目のランチでお薦めの店も教えてください。予算は4000円までです・・・。

  • 東京2泊3日でどこのホテルがいいでしょうか?

    2月24日に東京へ行きます。 パックは使わず、夜出発で羽田から千葉まで行って一泊。 →朝からTDLで夜東京泊 →東京観光して帰宅。 の予定です。 最初は品川に連泊を考えましたが、千葉に温泉があるホテルを発見し、そこに一泊を考えています。 お風呂の時間を短縮させたいので、ホテルについていなくてもそこまで高くない銭湯か温泉があるのであれば、品川連泊もいいなと思ってます。 最悪部屋のホテルでも構いません。 交通の事などをかんがえると、駅近くがいいとおもいますが、どこの駅の近くがいいかもよくわかりません・・。 この計画だと、1泊目と2泊目はどこらへんのホテルに泊まるのがよいでしょうか? またリュックがはいる少し大きいロッカーなどはTDLの近くにありますでしょうか?

  • 焼き鳥 寿司、居酒屋・・・(東京で)

    おすすめを教えてください。 基本的に雑食なので(笑)上記に限らずおいしくて・・飲めればいいです。 久々に東京に行くので、おいしいものが食べたいのです。 希望、できれば山手線内周辺か、千葉寄り。 土地勘があるのは、新宿、東京、新橋、品川、銀座、千葉など。 21時過ぎ羽田空港なので、夜遅めでも大丈夫な感じ それを決めてから、ホテルを決める予定です 予算は安いのがいいですが、酒別で6000以内かな? 検索もして見ますが、よろしくお願いします