• ベストアンサー

サッカー場のグランドキーパーになるには?

ferggyの回答

• ベストアンサー
  • ferggy
回答No.1

えっと、具体的な回答という分けではないのですが、 リンク先の湯浅浩志さんの文章は参考になると思いますよ。 全54章と多いですが、面白く全く苦にならずに読めるので 流し読みせずに、全てに隈無く目を通されるとよいかと思います。

参考URL:
http://soccer.cplaza.ne.jp/archives/grass.html
kitamitu
質問者

お礼

非常に興味深い資料提供有り難うございます。確かに読み応えがあり、大変ですが面白いです。