• ベストアンサー

携帯のチェーンメールについて。

チェーンメールで「ウサ男とウサ子は、恋人同士で別々の島に住んでおり、一年に一度だけかかる橋でしか逢えないのにウサ子はウサ男に突然逢いたくなりました。サル君は100万円で連れて行ってくれます。キツネ君は一夜を供にすればと…。結局ウサ子は一夜の供を選びウサ男に逢いました。理由を知ったウサ男はカンカンになり、ウサ子はフラレて泣き明かしました。たぬき君が来て『僕は全て見ていたよ』って優しく抱き締めました。この5人の中で一番許せないのは誰?」というメールを知っていますか? 誰か、このメールの答え知りませんか? 知っている方がおりましたら、ぜひ教えてください! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taocha
  • ベストアンサー率34% (122/353)
回答No.2

心理テストですね。 下記URLを参考にどうぞ(*^-^*)

参考URL:
http://www.amy-s.com/i/shinri/aitai/index.shtml
Yottie
質問者

お礼

どうもありがとうございました! すっごくすっきりしました(^o^)/ 友達に出したのですが、答えを忘れてしまいまして・・・。とても参考になりました☆ ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#7873
noname#7873
回答No.1

答えというか、ただの心理テストですよ。 だから正しい答えなんてものは存在しません。 以前、何かのTV番組でみました。 が、チェーンメールに真剣に悩まない方がイイですよ。

Yottie
質問者

お礼

そうですか。 答えを知らないのならいいです。 すみませんでした。

関連するQ&A

  • くだらない質問第三弾!少し長くて、すいません、

    これまた友達から心理テストみたいなモノをだされたので、みなさんにも聞いてもらいたいとおもいます。ある村に兎のウサ男とウサ子がいました。二人はとても好きあっていましたが、ウサ男の村とウサ子の村はとても遠く海に阻まれて、一年に一回船がでる時にしか会えませんでした。そしてウサ子は思いました。「私達はなんて不幸なんでしょう・・。もっとウサ男さんに会いたい・・。」そこに狐のツネ次郎が現れました。「ウサ子さん、ウサ子さん、私はお金持ちでとても大きな船をもっています。もし、私と一晩ともに過ごしてくれたら船を貸してあげましょう。」そして今度は後ろから、鷹のタカ吉さんが現れました。「ちょっと待ちなさい。私にはこの翼がある。もし私に百万円くれるなら、背中に乗せていってあげましょう。」二人はこう言ったのです。ウサ子は悩んだあげく、どうしてもウサ男に会いたかったため、結局ツネ次郎と一晩だけ過ごす事を決意しました。そしてウサ男の村に辿りつき、ウサ男に会いにいくと、二人とも大喜びで抱き合いました。そして、ウサ男はどうやって来たのかが、気になり、ウサ子に聞くとウサ子はこれまでの経緯を話しました。すると、ウサ男は怒ってウサ子に別れを告げ、行ってしまいました。ウサ子はワンワン泣きました。しばらくすると、熊のクマ三郎が現れました。「かわいそうな子だ。今日は私のうちに泊まって好きなだけ、お泣き」と言いました。しかし、このクマ三郎は最初からずっと見ていたのでした。 以上でこのお話は終わりなのですが、このお話の中であなたは誰が一番悪いと思いますか?ウサ男、ウサ子、ツネ次郎、タカ吉、クマ三郎、の全員から一人だけ考えてみてください。ちなみに私は断然ウサ男です!

  • これは答えがないクイズですか?

    友人からのメールに書いてあったクイズで、超悩んでいます。(*_*) 答えを探してネットを彷徨ってしまいました。 過去ログにもあった問題ですが、 「きのこ」にあって「たけのこ」にない。 「関根つとむ」にあって「せんだみつお」にない。 「大根」にあって「人参」にない。 「子供」にあって「大人」にない。 「きつね」にあって「たぬき」にない。 ・・・という問題には、答えがないのでしょうか? ご存じの方いらっしゃいましたら、回答お願いいたします。<(_ _)>

  • 私の存在はなんだったのでしょうか。

    初めまして、30代前半のたぬきと申します。 私には付き合って半年ほどの彼氏がいますが、私は彼にどのように思われているのかわからなくて困っています。 最初はなかったのですが、彼から頻繁にお金貸して、と言われるようになりました。 金額は大体一万円。 最初のうちは貸した分はちゃんと返ってきていたのですが、今はほとんど返ってくる事はなくなりました。 月に1度の泊まりデートも、お金もないしたぬきに借りているお金を返したいから旅行とかはしばらく控えようと思う、と言われたので仕事帰りにご飯を食べに行く位になりご飯代も私持ちです。 そんな理由で泊まりは一切なくなったのに、お金は返ってくる気配はないし、新たな借金の申し出が。 誘いのメールが来て私がOKの返事を出したらその後に「あとで五千円貸して」とメールが来たり、用事があって現地のATMに行ったら「引き落としになってないからお金おろせない、たぬき貸して」とかそんなのばっかりです。 そして先日、久しぶりにお酒を飲んだ所ひどく回り寝てしまいました。 その間に彼からメールが来てたのでなぜか電話をしてしまいました。 まだ酔っていた状態だったので、「今度いつ会えるの?」と泣きながら聞いていた事や、「たぬき何言ってるか全然わからないよ」と彼に言われた事しか覚えていません。 その後大変な事をした!と思いもう一度電話をした所出ませんでした。 謝罪のメールを2度送ってみたけど返事もなく。 それっきりまったくメールもこなくなりました。 そしてその後わかったのですが、彼に電話をした後迷惑メールが届きそのアドレスを受信拒否に設定したのですが、間違って彼のアドレスを拒否設定していたのです。 びっくりして気がついた時に電話をしてみました。 でも彼は出ませんでした。 次の日もう一度電話をしてみましたがやはり彼は出ませんでした。 どうしよう・・・、と思ったのですが散々迷ってメールをしてみる事にしました。 文面には、 ・間違ってアドレスを受信拒否にしていた事 ・一連の流れへの謝罪 ・一度話がした 以上の内容を記載しました。 一夜明けましたが、結局メールも返ってこないし折り返しの電話もありませんでした。 私が拒否設定にしてたんだからメールなんて届くはずないよなぁ、と思ったのですがそもそもその間もメールなんて来てなかったのかな・・・。 何の返事もない事が答えなのでしょうか? もう色々わからなくって苦しいです。 わかりにくい長文で申し訳ないのですがどうか助けてください。

  • カレシがいる子のほうが、新しいカレシがすぐ出来ますよね。。

    20代後半の女性です。 最近、まだ付き合ってはいませんが、かなりいい感じになっていた男性に、「○○ちゃんが失恋したっていうから、慰めてくる」といわれ、結局彼はその○○ちゃんと交際することになりました。 私を含めて周囲をみても、「カレシがいない」って素直に言ってる女の子よりも、 「カレシにふられたから、相談に乗って」と男に泣きついてる女の子のほうが、スグ新しいカレシができています。 みなさんは、「その人のほうが魅力があるんだから仕方ないじゃん」て言うかもしれません。 でも、なんか違う気がします。。フラレて傷ついている女の子に頼られると、男ってその女性を好きになってしまうものなんでしょうか。 私もカレシがいるってウソついて恋人をさがしたほうがいいんでしょうか?なんか、「カレシは、今はいない」って正直に言ってるほうが男性って寄ってこない気がします。

  • なりすましメール!

    最近、学校でなりすましメールが 流行ってるんですけど、 アタシの発信元でいろんな人の ところに送られてるんです。 この前、友達がこそこそ話してて なんだろうと思ってたんですけど 「あんた、おかしいんじゃないの!!」 ってメールが来て~… 見せてもらったら、悪口がいっぱい。 しかも彼氏のところにも、 「あんたなんかいっぱいいる男の うちの一人だよ!」とかひどい内容 ばっかり…。おかげで振られましたよ。 こてんぱんに。 そんな一度に何人も付き合ったり 相手に失礼なことはアタシはしません! 男友達は多いほうだし、よく恋多き女 なんて言われるけど、いつも真剣に恋 してるんです。なのに先入観で見られて るのかな…。 違うよって言っても伝わらない。 でもね、もういいんです。 彼氏に信じてもらえないのは 普段のアタシの様子から そっちが本物って思われちゃったん だろうし、口下手だし、何いっても 上手く伝えられそうもないし…。 あんまりゴチャゴチャ説明するの 苦手なんですよね。ばかなんで… もう、学校なんかもうどうでもいい。 誰がやってんのか、ムカつくけど そんなことに振り回されてる暇なんて ないし(>_<) あんなに表現してたのに!! いっぱい気持ちぶつけてきたのに 信じられないの?他人の送ったメール 信じるの??アタシの目見て アタシの顔見て話してくれないの? って彼には言いたいけど、結局友達 どおしでいつも白い目で見てるんです。 多分今話するのは無駄だと思います。 でも、このままじゃ友達も恋人も 絶対できないな~と思うと悔しいし やっぱり悲しいです。完全に孤立です。 アタシはこれからどうしたら いいでしょう?

  • 恋人にこんな事されて許せますか?

    彼が彼の携帯から私のPCに侵入し といってもyahooのトップページですが IDもパスワードもわかりやすかったからでしょう。 過去からのプライベートなメールを見ていたようです。 当然前の彼氏や男友達とやり取りしたのも全て。 彼は独占欲がやたら強くて 付き合ってからはそれまで友人だった人も含め、男性とは一切のメールを禁止されてました。 でもやっぱり友達は友達 こっそりたわいのないメールもしたりしてました。 彼には悪いと思ってましたが 彼氏がいるからといって一切の友人関係を断絶するのもなんか変だしと 軽い気持ちでしていた私も悪いのですが。彼はその全てを把握していたんですね。 今日彼がそれを打ち明けて泣いて謝ってきました。 どうしても気になって 出来心だったんだと。 今まで私に送ってきた男性からのメールは勝手に削除したり 人の女にメールするのもいいかげんにしろ!と返事を送ったりしてたそうです。 打ち明けた理由、もう隠しておくのが辛くなったとのことでした。 正直に言ってくれたことに対しては嬉しく思いますが やっぱり全て知ってる人と今までキツネとタヌキの化かしあいみたいに付き合ってたなんて 怒りよりもどうしても悲しいのです。 ショックが大きくて、暫らく会うことも連絡取ることも拒否したいといったら 泣きながら承諾してくれました。自分がとり返しのつかないことをした 最低の男だから仕方ないけど どうか戻ってきて欲しいと。 少し気持ちが落ち着いたら連絡するつもりですが  それがいつになるか自信がありません。 携帯メールをこっそり見る程度の事は恋人同士ではよくあることらしいですが 削除されたり 返事をされたり あなたはどこまで寛容に対処できますか?全て許したり なにもなかったようにまた付き合えますか?

  • 元彼女の携帯

    先日4ヶ月付き合った彼女に「自分の事だけで精一杯で好きというのがわからない」と振られました。「本当に幸せだ」といつも言ってくれていたのに。彼女の言葉がとても信じられず、最低ですがこっそり彼女の携帯を見てしまいました。そこには仕事先で最近知り合ったらしい男との親しげなメールと、前から親友だと言っていた男とのメールがありました。メールの内容から彼女は私に内緒で他の男と会っていたのだと知りました。それから数日色々あったのですが、結局私は携帯を見てしまったことを話し彼女も正直に話してくれました(はずです)。彼女が言うには黙って会ったのは事実で申し訳なく思っているが、本当にただの友達で、別れたこととは関係ないそうです。(メールを思い出す度疑ってしまいますが)その時彼女は「もう死なせてほしい」と言うほど精神が錯乱していました。私は彼女をなだめ彼女は大泣きして、本音を色々言ってくれました。本当に家族や友達との関係等で思いつめていたようで本当に辛いのがわかりました。その日から5日間二人一緒にいました。彼女も落ちついた様で前のように笑顔を見せてくれました。私は彼女が好きだし周りに何と言われようと彼女を信じ。力になりたいと思っています。この5日間付き合っていた頃に戻ったかの様でしたが、彼女は「まだ好きだとは思う。でも恋人に戻るかはまだわからない」と言う。彼女は私の前で携帯の電源を切るようになった。携帯にロックをかけるようになった。明らかに携帯を見られることを拒んでいるのがわかります。今日はメールも返信なし、電話も出ませんでした。信じたいですが不安でたまりません。なぜ携帯にロックをかけるのか。本当はメール相手が好きで見られてやましいようなやりとりを続けているのでしょうか。今日その男と一緒なのでしょうか。私はキープ?もしくは利用されているだけなのでしょうか?一人になると考えてしまいます。

  • 恋人の携帯を替えさせた

    恋人の携帯を替えさせてしまった。。。 彼女にプロポーズして、了承されました。 彼女は、昔 相当遊んでいたため、元カレ・男友達などから たまに電話が着たり、メールが着たりしていました。 彼女はキチンと対応していて、断ったり、無視したり、していたのですが。 なにせ数がおおい^^;  僕は、心配で心配で・・・・・・ 婚約までしているので信用しないってわけでもないのですが ひょんなことから口喧嘩をしたときに 「お前は、昔の男から携帯に連絡きてるけど、信用ならん!別れる! 」 と、発言をしてしまいました。 結局、仲直りをして、いまは結婚への準備を進めているのですが。 彼女は、携帯を替えてくれました。 僕がギャーギャー言うからです。。。 普通 ここまで言わないのですが、婚約者ですし さらに、昔 相当に遊び人だった彼女なので、過去と決別する意味でも 替えて欲しかったのは事実です。 しかし、なんだか罪悪感・・・・・・・・・・ 間違った行動だったでしょうか? であれば、これから、どうフォローを入れて 付き合っていけばいいでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • 思わせぶりな女性の態度

    ネットの出会いサイトで知り合った女性なんですが、本当に私に好意を持ってくれているのか自信が無いです。 1ヶ月ぐらいメールをした後に1度食事がてら会った後に、また会いたいと言ってもらえました。それで翌週にはまた会う約束をしているんだけど、どうしても不安になってしまう点があります。それは彼女がものすごく美人で可愛らしいということです。私は年齢=恋人居ない暦っていう感じの男です。そんな男に対して1度会っただけで「毎日○○の事を考えてしまう」や「○○の事が好きなのかもしれない」などと言ってくれるものでしょうか??? 嬉しい気持ちもあるんだけど、何だか不安になってしまいます。 こんな質問をすること自体が恥ずかしいことだと思うけど、なんにせよ年齢=恋人居ない暦なもんで、狐に摘まれた感じでいます。

  • 携帯のチェーンメールで・・・

    5月1日にTV番組「鉄腕DASH」でどこまでチェンメがつながるかをTOKIOが実験競争中・・・みたいなことが来たのですが、本当でしょうか?放送は、6月29日にするそうです。