彼氏の財布にラブホのカードが入っている!不安な気持ちで出張を待つ私…

このQ&Aのポイント
  • 付き合う前から彼氏の財布に入っていたラブホのカード。カードの向きが変わったことで不安を感じる私。彼氏は明日から出張なので問い詰めるタイミングが難しい。
  • 彼氏の財布に入っていたラブホのカードに関する不安。問い詰めるタイミングが出張のため難しい状況。心配な気持ちで待つ私。
  • 彼氏の財布に入っていたラブホのカードの存在に不安を感じる私。出張のため問い詰めるチャンスがなく、心配な気持ちで待つことになる。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏の財布に……

彼氏の財布にラブホのカード… 付き合って2年。 彼氏の財布にラブホのカードが入っています。 付き合う前からずっと同じ財布です。 たぶん付き合う前から入っていたと思います。 何のカードかなってずっと思っていて、半年くらい前に財布をこっそり見た時にホテルのカードと分かりました。 それから問い詰めたりせず、元カノと行ってたホテルの名前を聞いたりしました。そのカードのホテルだったので入れたままなんだと思ってカードの向きなどをずっと見ていました。 先日会った時に少しカードの向きが変わってたような気がしました。 とても不安です。 しかし彼氏は明日から出張なので会えません。 出張は彼氏の家族からも会社からも聞いていて確実です。 帰ってくるまで待てないのでなんとか問い詰めたいのですがいい聞き方はないでしょうか? 皆さんよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ueshita123
  • ベストアンサー率17% (281/1643)
回答No.3

 何か別のカードを探して、とか間に切符とかを挟んだりとかありますので、カードの動きぐらいで、疑うのなら、別れるのが一番ですよ そんなに彼氏が信用できないのなら

その他の回答 (4)

  • kbmbgb
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.5

こんにちは! 財布を見たのは、あなたが悪いですね… 携帯を見る子とかもいますが、私はそのようなプライバシーを覗き見ることが、許容できません。 あなたは、彼の保護者かなにか?! ではないはずですよね。ラブホのカードがあったら浮気なら、あなたの基準で別れれば良いです。気になるなら見なければ良いのに…きっとエスカレートしますよ。 探偵でもつけて白黒ハッキリさせますか…時間の無駄ですよね。信じられないなら、別れて新しい人を探してください。財布を見たなんて言えば、あなたの品格が下がるだけです。もう少し、幸せになりそうなことをしましょう。 偉そうに失礼しました。男ってバカですよね。私の体験そのものでした。ちなみに私は男です…

回答No.4

私もこっそり見ました。風俗のカードがありました。 色々と彼に探りを入れて話を聞き信じましたが信じ切れずもう一度財布を覗きました。 確実に行ってることを確信して、話をしケンカになりましたが。 見てしまった自分が悪いと思いました! 見なければ知らなかった事です。 見なければケンカにもならなかった。 見なければ彼も隠し通せていたかもしれないです。 知らない方がいい事だってあるんだと感じましたね。 バレたくなくて嘘ついたなら証拠は残すなって言いましたけど。 私は浮気も同じだと思います。 しないでほしい。されたら嫌です。 浮気をしていたとしても、彼を信じて疑わなければ!嘘をつかれていたとしてもそれに気付かなければ! 彼は浮気をしていません。 浮気していると思う、疑って調べる。証拠があった。最悪です。 浮気していたとしても自分のもとにもどってくるのならそれでいいと思います。 私も主様のように財布を見たことで証拠をつかみ他のサイトで質問させて頂いた事があるのですが、 ごもっともと思った回答が 「貴方は人の所有物、他人のお金が入っているものを勝手に見て彼を疑い何がしたいのですか?彼女だから許せたでしょうが、全く知らないあかの他人が貴方の財布を勝手にとって見てたらどう思いますか? 彼を疑う前に自身の行動を直すべき。一歩間違えれば金銭物の入ったものを探るのは犯罪だと思います。」と言われた事です。 人のものをみて探ったって何もいい事なんかありません。

noname#190261
noname#190261
回答No.2

帰って来るまで、にはちょっと厳しいので、帰って来たら問い詰めましょう。 案としては、お出かけをした時にお会計で財布を開いているのをガン見。後から、これなぁに?なんのカードなの? もう一つは、お金が溜まるとされるお守りを買っておいて、『これ財布に入れさせて!買って来た人が入れてあげるとご利益があるんだって!』で、財布を開いて、これなぁに?ポイントカード? お守りはなんとなくイヤなら、千円札をバンダナ漱石(今はひでおですが)にして折って、あげた所を見計らって確信に迫ってみては? 参考まで。

  • kahimemao
  • ベストアンサー率16% (6/36)
回答No.1

そういえば私の財布にもラブホのカード入ってたわ(笑)

関連するQ&A

  • 彼氏の財布からこのようかカードが入ってました

    彼氏の財布に店名もないカードが出てきました。 メンバーズカードじゃないからラブホっぽくもないし風俗?とも思いましたが、聞くと激怒するので聞けずにモヤモヤしています。 ご存じの方いらっしゃいませんか?

  • 彼氏の誕生日にお財布*

    明日の彼氏の誕生日に、財布をあげようと思います。 彼氏は大学3回生で今から就活の時期です。 今は元カノからもらったポールスミスの黒色、二つ折りのを使ってますが、このままコンパクトでもっとカード収納が豊富なものがいいみたいです。 特に好きなブランドはないようですが、クリスマスも近いし私もすごい金欠で予算は1~2万です(ーー;) 男物のブランドが分からないんですが、何かいいものありますかね?

  • 旦那の財布からメンバーズカードというものが出てきて

    浮気を疑ったりしているわけではないですが 以前、週に3日程、忙しくて帰ってこれない という時がありました。 今日なにげなくお財布を見たら メンバーズカード と書かれているだけのカードが二枚ありました。 メンバーズカード のみの記載の場合って 100%ラブホですか?ビジネスホテルの場合はないですか? 悲しくてどーにもなりません。

  • 彼氏の浮気。

    彼氏の浮気。 ラブホのカードを見つけ、問いただしましたが、絶対に浮気はしてないと何が何でも言い張る彼氏。 私は彼がそのラブホを利用した核心的な証拠は持っていますが、そのことは言ってません。 なので、じゃあ証拠みせてというと、ホテルに行って履歴見ればわかるから、それが証拠になるといいます。 彼はそのラブホに一人で行き、カードの履歴を携帯に送ってきました。 そこまでして別れたくないんでしょうか?それともただの嘘つき上級者ですか?

  • 元カノに彼氏がいるのか知りたい!

    別れて2ヶ月の女性がいます。 ちょっと未練を引きずっています。と言っても、前みたいに付き合いたいって感情はかなり薄れましたが… 自分としても、いつまでも引きずっていたくありませんし、次の恋へ走りだしたいです。ですが、気がかりなのが一つだけ。 それは、元カノに彼氏がいるかどうかなのです。どうしても知りたいです。ずっと心の中のモヤモヤが取れなくて困っています。きっぱり真実を聞いて直にでもスッキリしたいです。 元カノに直接聞くのは気まずいので、私と元カノの関係を知っている、後輩の女の子に聞こうと思っているのですが、上手い聞き方が思いつきません。 何か上手い聞き方、もしくは言い回しは無いものでしょうか? 変な質問ですが、どうか皆様の知恵をお貸しください。 よろしくお願いします!!

  • 旦那の財布から出てきたカードについてです。

    昨日旦那の財布からVIPCARDとだけかかれてるかカードがでてきました。裏面には入室時に自動精算機にこのカードを必ず差し込みくださいとありました。これはラブホのカードですか?

  • 彼氏の発言について

    私の車で彼氏とドライブしていたら、遠くにラブホが建っていたました。 私が『あれラブホだよ』 と言うと彼が 『…行った事あるの?』 と言いました。 彼は県外出身者ですが仕事で私の地元に来ています。 今までに何度かラブホ見つけては『あれラブホ~』と言うと『そうなんだー』で終わっていたのですが。 本当に唐突に 『行った事あるの?』と。 実際前に付き合ってた人と行っていた事もあり、どう答えていいかわからずそのままスルーしてしまいました。 バイバイした後彼からは 『ラブホのヤツは深い意味はないから気にしないで』とメールが来ました。 そう言われても…と考えてしまったのですが。 以前付き合って最初にHした時に言われた言葉もずっと頭に残っています。 した直後に 『何ヶ月前にHしたの?』 と聞かれました。 その時は普通に 『半年ぐらい前…』と答えてしまったんですが。 あと1回別れてる時に私が男友達と関係を持ってしまった事がありました。 またよりを戻す時に隠しきれないと思い彼に話したんです。 その男友達と彼は同じ仕事場でした。 ただ怒るというよりかは 『その友達はどこの部署?どこでHしたの?ラブホ?車?場所は?どんな顔?俺とどっちが気持ち良かった?』と。 彼で付き合った人は5人目ですが…男の人って前彼の事は特に聞きたがらないって印象があったのでちょっと驚いてます。 ただ2番目に付き合った人が今彼と似てる感じがします。 当時付き合ってた時に 『前に★(←私)が付き合ってた人に会いたい。会って★のどこを好きだったか話し合いたい』と言われパニクった記憶があります。 これは何で 聞きたがるんですか? 私は彼氏の元カノの話なんて聞きたくもないし、見たくもありません。

  • 彼氏の「元カノ」との過去話(泣)

    最近付き合いだした彼氏がいます。 優しくて気が利いてとてもいい彼氏なのですが、 この前メールで元カノ(私とは友達です)と行ったラブホの体験談を話されました・・・。 私はめちゃくちゃショックで(ホテルに行ったことというかそれを私に話したことが) 泣いてしまいました・・・(>_<。) その話はやめてと言ったらすぐに謝ってくれましたが、いまだにショックです・・・。 思い出は大事にしてほしいと思っているし忘れてほしいなんてちっとも思わないけど、 彼女に元カノとの思い出話、しかもホテルに行った話って普通彼女に言ったりするんですか!? こんなにショック受けてる私が変なのかな・・・?? 教えてください(>_<)

  • 彼氏にお財布をプレゼント・・・

    今日はフツーな質問をば・・・ 実はもぅすぐ彼氏の誕生日らしいなのデスが、お財布をプレゼントにしたいなぁと思ってるのです。 もう大分前から同じ財布で、そろそろクタクタって感じなので。。 それとなぁ~く聞いてみたら、ブランドにこだわりは全然ないけど、万札が折らずに入るサイズで、カード入れがいっぱいついてて、デキレバ皮製がイイ!ってことで・・・(それとなくじゃなぃカモ・・・(p_q) 私の予算的にもブランドは買ってあげられないぽいので・・・・・・ デキレバ現物を見て買いたいなっ、って思ってるワケなのですが、男性のお財布ってどこで売ってるのでしょうかっ!?

  • 預けた財布がなくなった

    バイト先(キャバクラ)で勤務時間中はいつも財布を預けてるんですけど、この前帰りに財布を取り忘れて帰ってしまいました。 次の日の夕方出かける時に気付いて、店長に明日まで預かってて欲しいとメールしました。 そして出勤したら財布がないと言われました。 これって店側の責任になりますか? その後探しておくと言われましたが、店からは特に連絡ないんですけどどうしたらいいんでしょう…。 カード類は止めましたが現金3~4万入ってました( ; ; )