• 締切済み

戦争中に当時の天皇が東京

戦争中に当時の天皇が東京のふかがわに視察に来たときにたくさんの死体を全部埋めたために天皇がその地区にたくさんの死体があったことを知らなかったということを聞いたのですがそのふかがわという場所はどのあたりなのかわからないので知りたいです。

• 政治

みんなの回答

• hideka0404
回答No.3

門前仲町です。

• f272
回答No.2
  • octopoda8
回答No.1

東京大空襲と仮埋葬地についてはこちらをどうぞ。 http://www.asahi-net.or.jp/~un3k-mn/kusyu-kusyu.t.htm