• 締切済み

IE5.5のスクロールバー

IE5.5のスクロールバーですが 色が抜けて白くなってしまいました。 マウスでつかむ部分ではない、地の部分(??)です。 4.0からupdateした段階ではまともだったのですが。 ブラウズしているうちに突然そうなってしまいました。 マイコンピュータやエクスプローラでは きちんと表示されています。 また、IEでも「お気に入り」や「履歴」の表示では きちんと表示されます。 誰か、治し方、わかるでしょうか? 一応、safeモードで起動してみたりしましたが 治りません。 (IEの再インストールは試していません)

みんなの回答

• charkey
回答No.1

では、IEの修復を試してみてはいかがでしょうか。 (スタート→設定→コントロールパネル→アプリケーションの追加と削除→IE5.5とインターネットツールを選択して追加と削除をクリック→修復を選択) ダメだったら、やっぱり再インストールしてみるのが良いのではと思いますが……