• 締切済み

頭痛

高校なんですが土日祝日はバイトに行っています! バイト内容はベットメイクなんですが肉体面でホントに大変です。 今日バイトに行った時に仕事中に頭痛に襲われました!体も怠くなり辛かったんですが、無理してなんとか仕事を終わらせました。 そのあと休憩してたんですが、頭痛がひどく吐き気も少ししてきました。 それも我慢し風呂に入ってゆっくりしたんですが治りません。 家に帰り座りながらTVを見てる時はそこまでの痛さじゃなかったんですが、立ち上がるとすごい痛さの頭痛が走ります。 タバコなどの原因もあるのですか? ずっと吸ってたんですが1ヶ月前から禁煙してまた3日前くらいから始めたんですけど、それも原因のひとつですか? それともケータイなどの原因でもあるのか知りたいです。

• 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 吐き気があるのでちょっと危ない可能性もありますので タクシー呼べますか? 其れともたちが上がるのも大変なら どうぞ救急車を呼んでくださいね すぐ夜間救急病院へ行かれた方がいいと思います

178-26
質問者

お礼

ありがとうございます! 昨日寝てよくなったので普通にバイト来ちゃってるんですけど、大丈夫ですかね?