• ベストアンサー

小学生でも・・・・・・

y45uの回答

• ベストアンサー
  • y45u
回答No.3

クラッシュバンディクー、同2などはいかがでしょうか。 スーパーマリオタイプのゲームです。 兄弟でやるなら、対戦ゲームの鉄拳、鉄拳2もいいかもしれません。 小学4年生だから・・・簡単なやつをと思うかもしれませんが、そのくらいの年齢なら難しめのゲームでもバリバリやっちゃうと思いますよ。教育上問題ありなのはいけないとは思いますが。 親戚の子供となんどか対戦して遊んだ事ありますけど、小学生のガキだとナメてかかって負けまくって小遣いせびられた記憶が・・・ 一番いいのは本人を店に連れていって選ばせるのが良いのではないでしょうか。中古だったらそんなに高くないしね。

yoccyann
質問者

お礼

アドバイスどおり,今日,弟と近くのゲーム屋に言ってきました。そしたら、ワンピースのグランドバトルがほしいと言うので,ちょっと高かったけれど誕生日も近かったので買ってあげました。アドバイス有難うございました。