-PR-
  • 困ってます
  • 2014-01-12 14:35:17
  • 質問No.8426353
解決
済み

FTPサーバー名はどこに入れればよい?

  • 閲覧数131
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
AELAFAYQDIZ

お礼率 100% (62/62)

ジオシティーズにFTPでアップロードしたいのですが

http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/549/a_id/42377/~/ftp%E3%81%AE%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6

FTPサーバー名:ftp.geocities.jp
は、FFFTPのどの項目に入れればいいのでしょうか?

「FTPサーバー名」と言う項目が見当たりません。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2014-01-12 14:50:40
    • 回答No.2
    te2kun レベル14

    ベストアンサー率 37% (4548/12138)

    あなたの貼り付けたURLのもう少し下まで見れば答えのリンクがありましたけど
    http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/549/a_id/42396/session/L2F2LzEvdGltZS8xMzg5NTA1NzUyL3NpZC9TcDJUSjlLbA%3D%3D
    お礼コメント
    AELAFAYQDIZ

    お礼率 100% (62/62)

    ご回答ありがとうございました。
    投稿日時 - 2014-01-23 20:22:17
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2014-01-12 14:38:02
    • 回答No.1
    IDii24 レベル14

    ベストアンサー率 24% (1384/5622)

    ホストのアドレスです。
    お礼コメント
    AELAFAYQDIZ

    お礼率 100% (62/62)

    ご回答ありがとうございました。
    投稿日時 - 2014-01-23 20:22:19
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数9
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ