• ベストアンサー

英語の勉強になる動画・アニメ・ドラマ教えてください

ユウチューブのSubin and friends というCGアニメが英語の勉強になったたのですが、 これ以外に、英語の勉強になるようなユウチューブなどでの動画・アニメ・ドラマなどありましたら 教えてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.1

1.アニメで面白いのは、 The All-New Dennis the Menace ですね。もちろん、大昔の白黒テレビも、少し昔のカラー実写版も面白いですよ。 2.sit-comと言われるテレビ番組は面白いと思います。以下のA, B, C, Dがおすすめ。 A.Cosby Show 少し裕福な黒人一家。Cosbyがとにかく面白い。また、Theoという男の子が変声期に入る前の初期の作品が特によい。1980年代人気No.1のsit-comです。 B.Family Tie AlexことMichael J. Foxが面白い。英語はゆっくりめ、日常会話の連続。もちろん、ユーモア、ジョークも盛りだくさん。 C.Wonder Years 1960年代を1980年代の視点で演じるという、古き良き時代のアメリカみたいな面を前面に出し成功したsit-com。思春期の男の子が主役。 D. Full House 男3人で子供たちを育てるーー子供たちのどたばたが見物。たくさんのエピソードはFull HouseであるとともにFull of Funny Scenesでもあって、楽しめる。 以上、ご参考になればと思います。

wnoraw
質問者

お礼

おっ こんなにいっぱいありがとうございます。早速見てみます。