• 締切済み

受信メールを皆で見たい!!

mnabeの回答

• mnabe
回答No.1

全部のパソコンのメールソフトで、メールを削除しない設定すれば、各々メールボックスからメールを取得して来て表示出来ます。  但し、メールボックスの要領に制限がある場合があるので、運用で必ず一台は、メールを削除するにしておいて、他のパソコンからメール取得後、そのパソコンでメールを取得する様にする必要があります。  また、『Outlook Express 』を使用していないので外しているかもしれませんが、ネットワークを経由して一つのメールボックスを共有する事が出来ると思います。  また、1番確実な方法は、大手のプロバイダでしたら、メールボックス(アドレス)の追加が出来ると思いますので、追加して全員にメールアドレスを割り当てるのが良いでしょう。