• ベストアンサー

ディズニー・アニマルキングダムロッジについて

shinoonの回答

  • ベストアンサー
  • shinoon
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.1

部屋には2通りありますが、背景の違いだけでどちらからも動物は見る事が出来ます、運が良ければたくさんです。というのも、部屋が動物の檻に接しているわけでは無いので(放し飼いのようなイメージ)、いつ見えるかは動物次第だからです。でも、私達の時は、ほとんどのお客さまは見る事が出来ました。 ツアーでお出かけの様ですが、パンフレットには部屋についての説明は無かったんでしょうか?不安でしたら直接ツアーの会社に問い合わせてみてもいいかと思います。また、オプション(別途料金)と言う形で部屋をリクエストする事も可能な場合もあります。

satorare8
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 ちょっとマイナーな質問で回答がこないかとあきらめていました。 早速問い合わせてみることにします。

関連するQ&A

  • ディズニーワールドのアニマルキングダム・ロッジのサバンナビュー

    アニマルキングダム・ロッジのサバンナビューに泊まったことある方いらっしゃいますか?本当にあんなに動物が身近に居ましたか?やっぱり良かったですか?どんな感じなんですか?旅行本とかパンフレットでは同じ感じの写真ばかりでいまいち分かりません。よろしくお願いします。

  • アニマルキングダムへの道

    車椅子の家族と、伊豆アニマルキングダムへ行こうと思っているのですが、 三島から伊豆アニマルキングダムまでの道に、障害者用のトイレがあるかどうかが不安で悩んでおります>< 移動手段は車です。 行ったことのある方、もしくは地図上でトイレなど詳しい情報が見れるサイトがあれば 教えていただけると助かります。 高速を使っていける動物園や水族館は行ったことがあるので、 違うところへという案がもしありましたら、ごめんなさい・・・。 一度行ってみたいと話していたこちらに連れていってあげられたらと思っています。 宜しくお願い致します。

  • 海外旅行

    フロリダのディズニーワールドい行くのですが、7/4が独立記念日と言う事を知りませんで、昨日旅行会社からオプションの件でTELがあってテロ対策の強化とかめちゃくちゃ混みますって言われました。知らなかった私がバカですが。。出来れば先に言って欲しかった。アニマルキングダム・ロッジのサバンナビューがせっかくとれたのに、週を遅らすと満室で無理のようです・・他のホテルだったら空いてるみたいなんですけど。独立記念日ってどんな感じなんでしょうか?やっぱりずらした方が無難ですか?もうすぐキャンセル料が発生するので困ってます。お願いします。

  • 11月に伊豆アニマルキングダムへ行こうと思っています。

    11月に伊豆アニマルキングダムへ行こうと思っています。 東京駅出発を予定しているんですが 踊り子号orスーパービュー踊り子号で行くか、 新幹線で熱海まで行き乗り換えで行くか迷っています。 出発は、とりあえず9時頃を予定しています。 どちらの方がお得に行けると思いますか? いろいろ時刻表検索等で調べてみたんですが 分かりずらく挫折しました。。。 すみませんがよろしくお願いします。

  • フロリダのディズニーワールド☆

    6月に式を挙げて、いろいろと落ち着いたところで新婚旅行に行くことになりました♪ 9月中旬から5泊で行くのですが、フロリダのディズニーワールドへ行くのは初めてなんです! 東京は何度も行ってるのですが…そこで! (1)これは持って行くと便利!という物はなんですか? (2)ワールドでこれはオススメ!&ここがポイント!というのを教えてくださいm(_ _)m ちなみに、私はかなりディズニー好きで、彼は最近ちょっと私の影響で好きになりかけです。 ホテルはアニマルキングダムロッジに泊まります♪ よろしくお願いします(*^_^*)

  • ディズニーワールド

    ディズニーワールドについていくつか教えて下さい。 1.アニマルキングダムの「エクスペディション・エベレスト」は、怖いですか?  私は、絶叫系のアトラクションは、苦手です。  カリ・リバー・ラピッド ○、ロックンローラー・コースター ×、スター・ツアーズ ○、スプラッシュ・マウンテン ○、スペース・・マウンテン ×です。 2.ダウンタウン・ディズニーに本屋さんは、ありますか? 「ポップアップブック 飛び出す絵本 ダイナソー」、「ポップアップブック 飛び出す絵本 シャーク」などを買いたのです。

  • ミネアポリスでの乗り換え&ディズニーワールド

    お盆にディズニーワールドを検討しています。4泊6日で強行かもしれませんが、こんなに長く休みが取れるのはなかなか無いので、おまけに子連れ(小学校低学年)で行こうと思ってます。 お聞きしたいのは、ミネアポリスでの乗り換えは初めての人間(英語は出来ない&ハワイ&グアムは十数回)でも容易に出来るでしょうか? 実際に行動出来るのは3日しかありませんが、1日レンタカーでフロリダの名所周りをしたいと思っています。レンタカーを借りる所(ホテルで借りられる?)は近くにあるんでしょうか?それと素人がレンタカーでいろんな所に行ったら危険でしょうか? ちなみにホテルはアニマルキングダムロッジにしようと思っています。 質問が多くて申し訳ありませんが、もうひとつ、ディズニーランドのように朝食時にディズニーキャラクターが来るレストランってありますか? よろしくお願いします。

  • フロリダのウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート

    9月に新婚旅行で、フロリダのウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートに行こうと考えているのですが、リゾート内にたくさんのホテルがあるので、どこにしようか迷っています。 アニマルキングダム・ロッジは、ホテルの中にキリンやゾウなどが放し飼いにされているそうで、すごく良いなぁと思っているのですか、リゾートの中でもかなり端の方にあるようで、旅行会社の説明員さんから、「ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートは、パークの一つ一つが、東京にあるディズニーランドぐらいの大きさで、とても広いですよ。」と聞き、やはり、リゾート全体の中心部にあるホテルの方が移動し易いのかなぁ…とも思い、なかなか決められません。 経験者の方、フロリダのディズニーに詳しい方、オススメのホテルを教えて下さい★ また、ホテルのことでなくても、リゾート内のホテルに宿泊した際の特典や、オススメのアトラクションやレストランなどがあれば、ご存知の方は教えて下さい★ よろしくお願いします。

  • wdwについて

    閲覧ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ 今年の6月に入籍予定の24歳女です! 6月に入籍し11月にハネムーンを考えています!結婚式は未定です^^; ハネムーンの行き先はフロリダのWDWでそれと一緒にDCL(ディズニークルーズライン)も考えています! ツアーか個人手配かで迷ったのですが融通がきくミッキーネットさんに頼み個人手配で行くことになりました!予約など申し込みはまだです。 そこで質問なんですが… 私は大のディズニー好きでキャラグリ(キャラクターと挨拶)したりショーやパレード見るのが大好きです! もちろんアトラクションも楽しみたいと思っています。 そして私はいくつかのキャラダイに行きたいと思っています。 (1)ホテルは行きたいキャラダイがあるところに泊まった方が無難でしょうか?ホテルが沢山ありホテル選びで迷っています。 彼氏と相談して一番最後の日だけ豪華な部屋にしてそれ以前は普通の格安ホテルに泊まってキャラダイなどにお金をかける?とゆー話になりました!確定ではないですが(笑) DCLの部屋はベランダ付きの部屋にしようと決めています! がWDWのホテルがなかなか決まりません(><) (2)キャラダイありのホテルに泊まらなくてもキャラダイだけの利用は可能なのでしょうか? それともう一つは、 (3)WDWには4つのパークがありますがマジックキングダムにいくならマジックキングダム周辺のホテルにしてアニマルキングダムならアニマルキングダム周辺のホテルと使い分けた方がいいでしょうか? そちらも悩んでいます(><) まとまりがなくて申し訳ありませんが回答よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)

  • ウォルト・ディズニーワールドのニューアトラクション

     今年の夏にウォルト・ディズニーワールドへ旅行した際、アニマルキングダムに「エベレスト」を模したニューアトラクションが2006年オープン予定で建設中でした。  コースタ型のライド系アトラクションとのことで、ニューアトラクションオープン後にウォルト・ディズニーワールド旅行を計画しています。   オープン予定日とアトラクション名をご存知の方、お教えください。