• ベストアンサー

ディズニー・アニマルキングダムロッジについて

shinoonの回答

• ベストアンサー
  • shinoon
回答No.1

部屋には2通りありますが、背景の違いだけでどちらからも動物は見る事が出来ます、運が良ければたくさんです。というのも、部屋が動物の檻に接しているわけでは無いので(放し飼いのようなイメージ)、いつ見えるかは動物次第だからです。でも、私達の時は、ほとんどのお客さまは見る事が出来ました。 ツアーでお出かけの様ですが、パンフレットには部屋についての説明は無かったんでしょうか?不安でしたら直接ツアーの会社に問い合わせてみてもいいかと思います。また、オプション(別途料金)と言う形で部屋をリクエストする事も可能な場合もあります。

satorare8
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 ちょっとマイナーな質問で回答がこないかとあきらめていました。 早速問い合わせてみることにします。